つぶやき一覧

(T_T)うあああああああああああああああああああああああああああ
3件
新作出すけど、ワンピースだからなれないかも(T_T)
4件
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
2件
玲央!できたからキャラ部屋見てね。
1件
reimuさんキャラ作っくてもよろしいでしょうか?
1件3件
夜星さんできたよ。キャラ部屋から見てね。
2件
夜星玖内のキャラ作っていい?(´・ω・`)
4件
誰かのキャラを作るの、募集しまーす。 なんでも作ります(男性ももしかしたらつくれるかも) コメントよろ
4件
名前に名字つけます。
2件
玲央…ありがとうございます。(T_T)フォロワーが増えたから。 玲央は神様です!
4件1件
今日カラフルピーチのワンダーランド行ってきたんですよ。そしたら写真を撮ったんですけど、とても嬉しくて涙出たんですよ。ホントやだと思ったんで色々くじ引いたんですよそしたら、ラストピーチをもらいました。 とても嬉しかったです。 まだ期間があるので行ってみてくださいね。
1件
みなさんって何処住みですか?
3件2件
誰か名前つけて。
2件
新作書きます。もとにしてるのは、「絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男」これは紺吉様の漫画を基本としています。 登場人物は同じですが、内容は全然違います。 この紺吉様の作品が見たいのならば、「」の中のものを検索してください。
1件
できんは
1件
あの皆さん復帰します。 そこである作品を書きたくて、名付けて「カラフルピーチとのシャアハウス」 です。誰か参加してください。人数は、2人です誰かは私が決めるのでよしくお願いします。 おまけ問題 この□の中の漢字を答えてください(コメントで)    夏    ↓  秋→□←石    ↑    家
3件
すみません…休暇取ります…(T_T)
4件4件
誰かコメントしてください
3件1件
誰かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなんかリクエストくださいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー おーーねーーがーーいーーしーーまーーすーー。
4件
新作出す
4件
自己紹介書こうかな?
2件
うあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
2件1件
あの…ワイテルズとからぴちってコラボしましたか?スマホがなくて見れないんですよ(T_T)教えて〜
2件1件
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
2件
玲央ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー何処だーーーーーーーーーーーーーー
2件1件
みんな夏休みの宿題終わった?
2件5件
いま気づいたけど…どぬくさん…誕生日おーーめーーでーーとーーうーーごーーざーーいーーまーーすーー。!!!
3件1件
もっと見る