つぶやき一覧

ダンデライオン
1件
最近は違うとこで書いてます
3件
一応前書いたやつをちゃんとして書きました 修正とかもしますのでよろしくお願いします アイデアも下さい そうじゃないと物語が進めない
2件
絶賛スランプ中です アイデアが欲しい 世の中にあるすべてのものが輝いて見えるのに それを文字にして小説にする語彙力が足りない
2件
生きてます 風邪ひいてました
2件
最近は冬休みなので投稿を休んでいます
1件
テストは良かったので書きます
1件
テスト終わったので 落ち着いたら書きます!!
2件
休みます テストがもうすぐあるので
1件
明な遅 日のれ もでま 学更す 校新
1件
今日は冴えているかもしれません、帰り道で小説の内容が10話ほど思いついたのでお楽しみに!!
4件1件
『ゾンビ生存日記』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26132052?star=100 明日には投稿します
1件
最近ゾンビが出てないんですよ、今後もあまりでないんですよ、名前を買えりか悩んでるのですが意見をください!!
2件
風邪
1件
生きてます テストは良かったです 落ち着いたら書きます
3件
ちょっと休載します
1件
どうも、こんにちは ようやく金曜が終わりますね... 更新はまだ待ってください 私は明日学校があるので、勉強しなければ危ないです。 というわけで、日月火らへんに更新するぞー (出来たら)
いろいろあったので投稿は来週ぐらいにさせてください
1件
生きてます
5件
来週には投稿できると思います。
1件
更新しました 休みの日にほかの作品書いてますのでしばらくお待ちください (*- -)(*_ _)ペコリ
2件
更新しました、42日目、ナナシの手紙
3件
更新しやした
1件
明日は三連休書きます
1件
おやすみなさい また明日
3件
生きてますけど、死んでます 呼吸ができることに感謝をしながら、寝ますおやすみなさい
3件
風邪ひいた
1件
朝、久しぶりに満員電車に乗ったけど、やっぱり無重力だね まだ休みます
2件
生きてます
3件1件
腰と肩が痛いんでしばらく休みます 生きてるので
1件
もっと見る