つぶやき一覧

『氷の中に燃える炎』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26137399?star=40 すみません、中々更新出来なくて
3件
テッテレ テテレレテッテレ テレレレレレレレ⤵テレレレレ⤴ デン テッテレ テテレレテッテレ テレレレレレレレ⤵テレレレレレレ⤴ テレレレレレレレテレレレレレ〜デン⤴デン⤴デン⤵デン⤴デン⤴デン⤵デン⤴ テレレレレレレレテレレレレレ〜デン⤴デン⤴デン⤴デン⤴デン⤴デン⤴デン⤴ テレレレレレレレテレレレレレ〜デン⤴デン⤴デン⤵デン⤴デン⤴デン⤵デン⤴ テレレレレレレレテレレレレレ〜デン⤴デン⤴デン⤴デン⤴デン⤴デン⤴デン⤴♪ なんの曲でしょう。
1件
我々四人はは月へ向けて出発した。 まんまるの月、とてもキレイである。 到着した。私達は、別れて辺りを散策することにした… 一人の宇宙探検家から無線で連絡が来た…人のような生物が居ると。 その生物は、こちらに気づくと一目散に走って逃げて行った。 その姿を探検家は写真に収めていた。 外見はうさぎの耳を持つ少女、彼女には合わないような青いコート、青い縦線が入ったハーフパンツ、白いシャツ、月のような刺繍が入った腕章を着ている。 大変なことに、ウサギの少女は酸素補充機を付けていな状態である… 人間のようなあの生物とは一体…
1件
『絵!』がトレンドランキング 設定・プロットジャンル・日間10位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26143513?rank=10 嘘やろ
1件1件
月光が輝く不思議な世界、星二で『エンジニア工房のアーカイブ』読めます。 見てってね。(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)
『月光が輝く不思議な世界』がトレンドランキング ファンタジージャンル・日間72位になりました https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26136909?rank=72マジですか。
1件
夢の中で死んでしまうと、現実では人としての心を無くし…廃人とかす…。 そろそろ新作1章投稿出来そう。
1件
今は、制作中の短編作品にでてくるタレットの説明書 現在の戦闘用エネルギー式機関銃を説明します。 戦闘用エネルギー式機関銃…つまり(エネルギー式)タレットです。 このタレットは月での戦闘で使用します。普通の戦闘用自動機関銃では無重力で使い物になりません。 ですので、エネルギーの力を使うことになりました。 タレットのエネルギーも有限ですが、外部容量を追加することにより1日使用してもエネルギーは余ります。 更に、エネルギー充電装備を更に追加することに、酸素があれば無限に使用可能 更に更に、シールド装備を追加により外部からの攻撃をエネルギーを燃料により防ぐことができます。 この様に、この『戦闘用エネル
1件
氷の中で燃える炎、完結したはずだけど「あらゆる者たちの終着駅」と話を繋げるために行進しました。 あらゆる者たちの終着駅、今は理想話ですがシリーズストーリーを考えています。
1件
月が満ち、星が流れる… ただいま、制作中
2件
何か質問があればコメントに書いてください、出来るだけ答えます(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)
2件
最新短編物でき次第公開します。 2章書くつもりだけどこれって短編物か?
2件
生きてる記録完結できる気がしねー もしかしたら(出るはず)、短編で再投稿するかも…本当にすみませんでした。
1件
『氷の中に燃える炎』がトレンドランキング ファンタジージャンル・日間94位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26137399?rank=94 文字ゴタゴタでも読んでくれるんだな~
1件
何で…死んだものは…戻って来ないのかな?
1件
『生きてる記録』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26134366?star=10
2件1件
茶熊、制作雑談チームを作りました。 …作った意味がない気がするが…ま、大丈夫だろ。
2件
やっと1章出来た。 ......何章まで続けよう…
1件
一旦非公開にします。 流石に1章が終わってからのほうがいいですからね。
1件
写真の投稿方法が分からぬ
書いてる途中だけど投稿し始めました。 完成させたい…
1件