つぶやき一覧

お久しブリ大根、柚野ぽんづです。 昨日最強女子のほう更新させていただきました。 プライベートの関係上更新ができておらず申し訳ないというところですが、ちびちびと書き進めていますので、 亀がたどり着くのを待つくらい長い目でお待ちいただけると嬉しく思います(というほど価値があるとは自分では思っていませんが) えー、コメントのほうで、 『作者ぶっこわれた?』 っていうのがあったんですが、基本的にもともとぶっこわれてますが、最近は更に頭のネジが抜けてます。あと、その場のノリで書いてる部分もあるので、全てがリアルタイムとも限らないが、全てが嘘というわけでもないというかなんというか、えー、ニホンゴッテ
最近更新できてなくて申し訳ないです 書こうとは思ってますが、なかなか思い付かず… そしてとりてんがついにほんとうに何も思い付かなくなった(白目
プロ画久々に変更しました え? そんなことをしてる暇があるなら は よ 書 け ぃ って? ごもっともでございます 今書いてるのですが筆(?)が進みません助けて
先日『勇者の隣』を非公開に設定いたしました。 ご報告が遅れて申し訳ないです。 こちらの作品は暇なときにでも書き直して、公開していけたらと思っております! 好きなんだけど、描写するのは苦手なBL表現、かなりめっちゃぱくりな部分…などなど 最近更新できていませんが、次回更新時はよろしくおねがいします(*-ω人) 以上! 2018/01/25 柚野ぽんづ
はい、現在失踪中()のぽんづでございます。 もうね、ほんと書けないんだわ。 俺はおとなしく人が書いたものを読んでればよかったんだね、うんうんw ところでねー、やっぱりあのね 勇者の隣なんだけども、 個人的に「なんじゃこりゃ」って思いましてね、 書き直したいと思っています。 なんで、今月をもって現在公開されている勇者の隣は非公開にして、 新・勇者の隣 的な何かを投稿はじめます。 まぁあれね、コメあったとおり 某人気作品をパクっただけのとこもあるんで、そういうとこもオリジナルに書き換えます。だからかなり原型とどめない感じになると思うけど、主軸は変えないで、イブキの心情だとか、あとは出落ちになっ
はいすみません とりあえず謝ります ご め ん な さ い ( ノ;_ _)ノ 最近更新さぼってます なんでって…… まったく、ネタが、思い付かないから なんかスター投げてくださっている方にとても、とても申し訳ないと思ってます。 ほんっっとうにすみません。 ネタ思いつき次第投稿します…… 以上です……
最近更新なくてごめんなさい(-人-;) とてつもない難産なんです ほんっっっとに何にもでて来ない 続きを書きたいな→何を? ってなってるんです。 がんばってなんにもないからっぽな頭から絞り出すので、まだしばらくお待ち下さい…… 年明けまでには更新したい……
どうもぽんづです。 あのね、ほんとうは勇者の隣ってすぐ非公開にしたかったの。 あんなのは、ちょっと。 だけどね、予想以上に読まれちゃってて消すに消せない状況なんです。 だから、12月すぎてパソコン復活したら、ちょっとずつ、書き直していこうかな、って思ってます。気が向いたときとかにちょっとずつ。 といっていますが、どうなるかなんてわかりません 話の流れを整理したりだとか、違和感ないように整えたい(願望) いやぁ、むり(ヾノ・∀・`)だw
どうも、ぽんづです。 えー、僕のPCがお釈迦になりまして、 現在執筆不可能な状況です。 え?スマホで書け? ム リ だ (ヾノ・∀・`) スマホでやったらPCで1日で書けるものを2週間くらいかかる。 それにPCじゃないとやる気わかんのん というわけでしばらく投稿お休みです というお知らせでした 2017/11/27 柚野ぽんづ
1件
気づいたら 短編一作 できちゃった はやくとり転 かかなきゃなのに BLショート書き上がりました。 紙に書いたプロットができただけなのでこれから文書化するんですけどね。 こんかいはファンタジーは絡んでこない、はず、だ。
1件
ファンに新しく登録してくださったかたもいて、大変嬉しく思ってます!! 公開当初想像してたよりも巻き込まれ最強女子が人気があって、最近いい加減に書かないとな..と思っています…… ただ、日常生活が忙しく思うように執筆できていないのが現状です。 なるべく時間をつくって書くようにはしますが、今10月の英検に向けてお勉強中なのでなかなかに大変だなあと…… はは…… まあ、とにかく頑張りますわ…… なんか思うように書けないんだよねー、行き詰まりって感じ?
今さらだけど勇者の隣って、行間すっかすかだから300ページ越えてて完結してるのに文字数110000くらいしかないんだよねwwwww
今いろいろとプロットを書いている最中なのですが、 もうなんというか… ネタが全く思いつかん! どの作品でもいいので、誰かなんか提供してください! ~~してほしいとか~~について書いてーとかでも構いません!
早ければ今日更新予定ですが、『勇者の隣』/_novel_view?w=24617539の今回の章は次回作品『とりあえず転生しましたが何か?』に繋がる内容があります。また、同時にそのシリーズ作品となる予定の次次回作品『神様だって普通に暮らしたい!(題名未確定)』にも繋がっていく予定です! 勿論、次回作品にも軽く載る予定でもありますが、こちらを読んでいただければより一層次回作品を読みやすくなるのでは……と思っております! というわけで、本日の徹夜が決定したぽんづでした、またお会いしまショー
1件
勇者の隣… 完結しましたね、はい。 まあといってもすっごい強引に ね、 あの、 ゴミ箱ポイするような、そんなレベルの強引さ? なんか…ごめんなさい。後先考えずに書いてたら、クランクインがクランクアップみたいな感じのキャラクターが大勢でてしまいました。 主に学園あたりが…密度うっすいですねほんと、 ありえないっすわ。 次回作品はこれよりはもうちょっとじっくり煮詰めてから投稿予定ですので、 はい もうちょっと、ね、あの~、ちゃんと作品っぽく、みなさまにご提供させていただけるかと、思っております!はい。 なんでね、少しの間はお別れ…あ、巻き込まれ系神の…なげえな…巻女ライフでいいやww 巻女ライフは
勇者の隣の閲覧数がなんと、なんとですね!900を超えたんですよ!! まじでOMGって感じですよ!いや、ほんと!! こんな駄作を更新の度に70近くの人が読んでくださっていてもう驚き桃木山椒の木って感じですね!! 1000を超えるのも遠い未来じゃない気がしてます! これだけ読んでいただいているとやる気もふおおおおおおお!!!!って感じですね!! この前非公開にはしちゃったんですけど、内容とかその辺見直してからミッドナイトのほうはサポーター特典でだすつもりです!! まぁ、その辺もよろしくおねがいしますよぉおおお!!ってとこでサラダバー!! ううぅわ、夜に書いてるからテンションYaveeeeeeee
最近ちょっと存在が意味不明になりつつあるので、幸せのミッドナイトを非公開に変更しました。 読んでいただいたかたには非常に申し訳ないけども、あまりに黒歴史すぎる。 人に見せるものではなかったと、改めて反省している次第でございまする(;>_<;) もうちょっとエロ描写を修行wしてから書き直す! ということにしておこう。 以上です!
はあぁ… 勇者の隣にBL要素がなさすぎてタグ消すかすら迷ってる。 そしてミッドナイトは消したいレベルには黒歴史だ…OTZ いやだってさ!童貞処女卒業の神聖な儀式ですよ!? なのに!なのに! あいつらなんであんなに大人びてるわけ!? もっと学生なら初々しさを…ねぇ…。 この…なんといいますか… はぁぁぁぁ…… もうホント物好きな人が抜けるくらいにはエロイの書きたいね 想像力と妄想力と経験がなさ過ぎて無理だけど(^-^; なんていうかね。 もっと文章力が欲しい。 ほんと、何度も言うようだけど、書いてほしいシチュとか、 ネタとか、あったら書きます。 みなさんがんばって考えてください←
最近、『あ、こんなのいいかも』と思い付くのはいいけど書いては没w書いては途中で意味不明wなんてことが増えておりますwww ぽんづです。 公開はしてないですが、僕のPCにいくつかのドラフトがたまってる状態なんですw はぁ……自分の文章力のなさを実感します とはいえ、とりあえずは勇者の隣は完結させたいなぁ、と思うのですが今また行き詰まっててねwwうん、 そしてまた新しく書きたくなっちゃうダメ男www まぁなんかの機会に公開するかもしれないし、ちゃんとした作品として投稿するかもだし、ドラフトの出来次第かなぁ うん、まぁ、そんな感じでw とりあえず更新が遅れますよってお話でした(最重要w)
『勇者の隣』をいつもご覧いただいてありがとうございます! 屑作者のぽんづでございます笑 閲覧数が500を超え、スターもいっぱいいただいているので、サポーター特典かなんか書こうかと思ってます。 僕の酷すぎる文章でどこまでまとまるかわかりませんが、どんな話を書いて欲しい!などご要望いただければ書こうと思います! 話によっては本編にするかも…… ぜひコメントおねがいします(* ̄∇ ̄)ノ
ファンタジー小説「勇者の隣」が未着陸未完結の前作「トライアングルの中心で」をあっという間に抜いて、閲覧数200を突破しました! 本当にありがとうございます! これからも拙い作品ですがよろしくお願い致します!