つぶやき一覧

「星の契り」完結しました! これで『この河渡れ』全4ルート完走です。 4ルート全て合わせて完成形という作品を目指しました。 一応、これでゴールはできたかな? 読んでくださった方、ありがとうございました。 この物語を読んだ時間が少しでも楽しい時間であったことを願います。 そしてこれから読もうと思ってくださる方。 私なりの物語の理想を詰め込んだ作品です。 1ページでも2ページでも読んでくださると嬉しいです。 それではまた、どこかで。
少し前ですが、今連載している「星の契り」の表紙を変えました。 今回は琴里と灼が同じ方向を向いて戦おうとしているイメージの絵です。 いつも絵を描くときは構図にすごく悩みます。 印象的で格好良い構図の決め方を誰か教えてほしい……
『この河渡れ』ルート④「星の契り」、連載始めております。 昨日まで連載した部分(~第3章)はルート①「ブラックスワン」と同じです。 本日掲載分(第4章)から分岐して新たな物語へと展開します。 『この河渡れ』全4ルートの最終ルートにして、集大成となります。 読んでいただけると、とても嬉しいです!
『この河渡れ』、「天の架け橋」編、本日で完結しました。ご覧くださった方、ありがとうございました。 琴里とウジャクは何だかんだ気が合うので、小説の中でも二人のやりとりは書きやすいです。しかし不思議なことに、表紙などの絵で描いたときもこの二人は妙にしっくりくるんですよね。良いコンビ。 これで全4ルートの内3つまで書き終えました。次が最後です。一番長い話になりますが、なるべく早く連載開始したいと考えています。 その際にはぜひまた、お付き合いよろしくお願いします!
1件
GW期間中投稿させていただいていた『悪役令嬢は二重人格』が昨日で完結しました。 悪役令嬢というとネット小説でもうかなり書き尽くされているテーマですから、なんとか自分なりの悪役令嬢を、と模索してみたところ…こんなふうになりました(笑)悪役令嬢については今後もまた書いてみたいと考えています。 読んで下さった方、ありがとうございました!
1件
現在、『この河渡れ』という全4ルート構成の作品のうち、3ルート目、「天の架け橋」を連載しています。 全ルートに共通するプロローグの語り手、ウジャクがメインになっているストーリーです。 毎日連載ですので、ご興味持たれた方は読んでいただけると嬉しいです。
1件