つぶやき一覧

受験終わるまでエブほとんど開かないと思います 🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
13件1件
低浮上を極めた星華です、笑 最近インスタの方頑張ってます 内容は全然違うけど。
13件
謎の偏頭痛
12件
朝起きたら前髪が真っ二つに分かれてて直しようがなかったからそのまま学校来たけど 、髪の量が左右差ありすぎて左側が垂れてくる笑 ちゃんとしたセンター分けできるようになりたい しないと思うけど 。 私が家以外で髪の毛分けてる時は大抵寝癖が直らない時です。笑
13件
最近変わった私のマインドが気持ち悪いくらいに強すぎる 失恋したからこそできた人としての成長だし相手には感謝だね 😀
12件
失恋辛すぎーーー! 辛いけど私は私らしく強くなるし可愛くなる! 気楽に生きよう強く生きよう!!
17件
お母さんの機嫌が毎日悪くて本当にキツい 更年期よ早く静まれ()
17件
今日記録会2日目ーー! 土曜補習公欠で3週連続休みます笑
12件
まさかの4月入ってからつぶやき投稿ゼロでした 笑 ただいま事件が起きまして 。 私の数学のワークの表紙が昨日は綺麗だったのに 、さっき見たら何故か表紙がボロボロになってまして 。 昨日私置き勉したんですけどまさかね? なんかシャーペンみたいな跡と表紙剥がれてる部分がちょっとだけ 。 でもこれ手でできる跡か?これやったとしたらすごいな 。 てか教科書とかボロボロ嫌いだから変えてほしー
16件
今から前住んでたとこに1泊2日で帰ります 🙌🏻 幼馴染と久々に会えるの楽しみすぎるっ
12件
学校遅刻でいくにょ 1時間ちょっとの耐え
14件
春期補習って数学無かったんだ 今知った 笑笑 私のモチベ理系教科ゼロやんけ
9件
たまにあるこの寝れない日。 勉強してそれでも寝れなくて飽きてダラダラする。 いつの間にかしたいことも欲も無くなってこの世界を彷徨う。
10件
なんか全然浮上してなかったみたいで笑 春休み課題に追われてます 🥲 今月末2泊3日で前住んでたとこに逆帰省して幼なじみに会うの楽しみすぎるからそれまで勉強頑張ります 💪🏻
11件
5月の共テ模試で1月の模試の点数+78目指します。 キツくても頑張る。 このペースでとばさないと第一志望受かれない。
9件
今日ホワイトデーですね誰かに渡したりもらっちゃったりしましたか!!笑 私はバレンタインがテスト週間で作れなかったのでこないだの土日に作って渡しましたーー 残念ながら月曜の朝にはほとんどが固くなってて微妙だったんですけど 🥲 まぁいいやということで失敗したのは来年受験が終わってからリベンジします ✊🏻
10件
今日は私の大好きな妹である柚の誕生日 💞 最近絡めてないしなかなか浮上時間も違うけど絶対大人になったら会いたいね おんに!おんに!って言ってくれるの超嬉しいです 🤭 これからもずっと大好きだよ いい一年にしてね 🫶🏻
17件
ついに今日学校休んだ といっても親の謎の2択によって午後から学校行くだけ行くなきゃいけないんだけど。 頼むからもう休ませてくれ行けない 行って3時間自習して帰ってくるか。
14件
球技大会ドッジボール3位で終わりましたーー 自分的には勝てないと思ってたから敗者含めて2勝もできたしいいかなと笑 まぁできるなら全部勝ちたいけどねもちろん 。 遅刻1秒でもしたら内野1人減る制度があって、私のチームの子が準決勝で遅刻しちゃって結局最終的にも負けちゃって 。 その後遅刻した子が落ち込んじゃうし、やる気あったメンバーも拗ねちゃうしで2人の機嫌取ってたら自分が疲れてまた病みそう でも今日頑張って朝来れたから明日も頑張る(つもりではある)
15件
通信制の高校に変えるかも。
14件1件
https://estar.jp/novels/26208239 未練タラタラ女の独り言。 不定期更新。
13件
また学校朝来れなくて遅刻 2限でカウンセリング受けたけどあんまり変わんないかも初回だし 3限教室が怖くて入れなくて4限は自習 。 お昼にようやく教室行ってご飯食べました
15件
卒業おめでとーー パイ投げの用意開始しまっす
11件
今日3年って何時登校や、
12件3件
周りに気遣いまくってたら結局自分が病んで終わったっていう、笑 また今日も学校行けなかった 毎朝体調悪くなるのやめたい 気付いたら目の前にあるもの全部食べちゃってるのやめたい 学校辞めたい
14件1件
ええ 、重大発表です ワタクシ 、星華は…… 赤点取りました ^^ うん笑い事じゃないこれ スマホ使えなくなるし外出禁止になるし3月の末に前住んでたとこ帰れないし 。 部活もどうなるんだろ 、これ 。 あーまた監禁生活始まるよ 、
13件3件
朝時間なくて感覚で前髪切ったら揃ってなくて笑う 触覚ちょっと変えてみた前よりかは左右対称になってきた
13件
あー2限先生が今いないんだけど苦手なグループが盛り上がって喋っててうるさい ほんとに教室無理すぎる 自分の部屋に閉じこもってたい 家族とも上手くいってないからずっと一人でいたい 誰とも関わりたくない きつい
13件
今私の作品管理のとこに『白雪新王子』っていう作品があるんだけど、ほんとは妄コン出したかった 🫠 どちらにしても書けてないからいいんだけど。 題名今回すぐ決まったから勢いで書けそうだったんだけど疲れすぎてて無理だった笑
14件
あー小説書きたいけど書きたくない 最近自分の周りで色々起きたから新作の内容どんどん思い付く、笑
13件
もっと見る