つぶやき一覧

なんか住所知らなさそうな人に住所と本名公開するって言われてるんだが
3件
まるっきりを辞書で調べてたら「まるきっり」って出てきたんだが。 調べてみて
プール授業なくなったぁァァァヤッタァァァァ
1件3件
じゅぎょうちゅうなう
1件
算数むずすぎてェブリスタする
1件
授業中なう 宮沢賢治の作品読めって先生言ってるけど 長すぎてつまんなくなって エブリスタするお
1件
修学旅行の活動班 終わった。
1件
夏休み作品鑑賞してきた。 なんか僕が書いた絵が下手すぎてやばい。 見られた。終わった。 卒アルのときもそうだけど 陰キャには厳しいって。 その後空気読めずに(?) 陽キャにディスられた ディスられ耐性ついてたから良かった。
1件
みんなパソコン授業グダりまくってエブリスタする時間が増えていく
パソコン使う授業でエブリスタするの楽しぃ
1件
卒アル撮影してきた。 笑顔じゃなくていっぱい撮られた。 陰キャには厳しいって。
1件
慣れてないからリア友だけ入ってきてhttps://bellbird.dmm.com/app/meeting/XjvyxCCUEe6c0Sdl96bIeA
1件