つぶやき一覧

いやー、まさか3か月以上放置していたなんて… 申し訳ない… …けど!こうやってまた再開できたんで、また少しずつ頑張っていこうかなと思います! …3日坊主にならなければいいけど。
1件
ここでの活動を再開して、新サークルもつくってみたけど… なかなか思うようはいかないよねー。 しかも、途中になってる小説とかあるからそれも更新させないとなーと考えなきゃイケないし…。 …というわけで、およそ1ヶ月ぶり?いや、下手したら2ヶ月ぶりの更新となりますが、みなさん、これからもよろしくお願いします。
現在、サークル「バカテスの恋愛事情」やってます。 興味のある方は是非入ってみてください! 現在執筆中のR18小説「僕と雄二とちょっとヤバい付き合い」は25pまで公開、普通の小説の「僕と幼馴染と素敵な恋路?」は5pまで公開してます。 まだまだですが、頑張っていきます! 読者の皆さま、閲覧どうもありがとうございます!