わかるよ 「心の底」じゃなくて「心臓の底」なのが非常にわかる(°▽°)
1件
クラスのみんながJPOPやらKPOPやらを歌っている中、メルトを歌った鳴瀬のオタク魂を分けてあげるね(°▽°)
これからもよろしくお願いしますね(°▽°)♪
1件
おいっすです
1件
垢を統合するため、フォロー外します。 鳴瀬修次は私です(⌒▽⌒)
1件
垢を統合するため、フォロー外します。 鳴瀬修次は私です(⌒▽⌒)
1件
垢を統合するため、フォロー外します。 鳴瀬修次は私です(⌒▽⌒)
垢を統合するため、フォロー外します。 鳴瀬修次は私です(⌒▽⌒)
1件
垢を統合するため、フォロー外します。 鳴瀬修次は私です(⌒▽⌒)
1件
ここ半年ほどあんま人と関わらなかったから、関わり方を忘れたのだ 友達ってどうやって作るんだったか……
無理だったら大丈夫(°▽°) 全然お気になさらず(゚∀゚)
うん、そう まっすぐ言えない甲斐性無しで申し訳ない
アカウント変えてから他ユーザーさんとの絡みが少なくなって、、 また増やせたら良いなぁ、と
生まれて初めて、内容めちゃ考えた
勇気を持って話しかけたよね(゚∀゚)スゴイジカンカカッタ
いやぁ、今までブロックされてたのに急に閲覧できるようになってビックリしたのと、しんどそうな投稿があったから
お久しぶりです。 鳴瀬維織です。現在は鳴瀬修次としてゆるゆると小説を続けております。 私の記憶上ですと、アクセスできない状況だったと思うのですが、もし操作ミス等ではなく、私が関与しても良いということならば、是非アカウントのほうにお声がけください。いつでもどんなことでも、知人/友人としてご相談に乗る次第です。 ご迷惑でしたらスルーしていただいて結構です🙂‍↔️ DM失礼致しました。
13件
まじか、、伸びないで(´;ω;`)/チヂメ 私は停滞気味なのに
6件
何人に気づかれたら戻るんでしたっけ(°▽°)?
1件
おーぉっかけーてー 裸足で かけてく 愉快なカツオくん 「カツオ、いきまぁーす」
2件
こんにちは。鳴瀬 維織です(^ ^) 早速本題なのですが、実はアカウントを変えようと思っていまして。 そこにhttps://estar.jp/comments/65666369このつぶやきを拝見して思ったのですが、アイコンを私にも描いていただくこと可能でしょうか……? まったく急ぎでないので、ご都合つく頃で構いません。 ご検討のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m
私で宜しければお話聞かせていただきます。 「お前に話して何になる」ってなりますが、姉貴の話を「うんうん」と聞く奴がここにも居るという事をお伝えしたいです(*´-`)
1件
おはよう(´∀`)
おめでとうオリゴ糖(°▽°)🎉
耳かなぁ。。ピアスしてるとなおよい(゚∀゚) インダストリアルってやつ
2件