つぶやき一覧

お久しぶりです。ストレスで体重減少(;_q)作品が休載中ばかりになっちゃった……。ごめんなさい。
私事ですが、数ヶ月振りにログイン。こんなに落ち着かない日々は久しぶりです。後少しの我慢(>_<)
また秋に転機周期がやって来ました。 しかも今年は、仕事と引っ越しのダブルです。早く落ち着きたい(/_;)
少しずつですが、空いた時間に執筆してます(^-^) 公開は、まだしてませんが近いうちに更新出来ると思います! 仕事多忙で、お待たせして申し訳ありません(泣 マイペースにボチボチ頑張ります!
1件
もう直ぐ6月も終わるの? 仕事してると早いわー💦 身体がクタクタでー、執筆が全然進まないよ……。仕事だけじゃなくて他にもバタバタ(泣 なんなん?没頭して執筆したーい! 誰か慰めてー!(/_;)w
1件
あー!仕事が多忙で更新出来ない(/_;) ごめんなさい……。 来週になれば落ち着くから執筆出来るかな~(泣 少し執筆出来てるけど、1ページだけで更新するのもどうかと思っちゃうから悩む……。 せめて10ページは執筆してから更新したいけど、いつになることやら? スターを投げてくれる方々様、申し訳ありません!空いた時間で少しずつ執筆はしてるので、更新待ってて下さいね💦
1件
少しは良くなったし、慣れたかな……。 でも、リニューアル前の方が使い易かった(T_T)
イベント参加作品『Half-length fish』23日迄なのに、完結に出来ない(>_<)間に合わない……!短編予定が短編に出来ず連載中になってしまいます(泣 多忙で執筆時間が無ーい!仕方無い……。ここは開き直って、マイペースに執筆します(^-^; スターを投げて頂き誠に有り難う御座います!引き続き宜しくお願い致します!
『イベント』が始まると、連載中の作品が更新出来なくて、ごめんなさい!栞を挟んでくれているファンの方々様、待ってて下さいね(/_;)/ 因みに『悪魔』をテーマに『Half-length fish』ホラーファンタジーを執筆してるんですけど、短編で終わらせる予定なので、頑張ります!
/_novel_view?w=25229028「イラストにセリフをつけよう」参加作品!入賞しました!! メチャ嬉しい("⌒∇⌒")初めてで、自分でビックリしたー!!
「愛する貴方へ‐私はまだ生きています‐」もっと読み易くする為に、只今修正中 勝手ながら『非公開』にしています。 栞を挟んでくれてるファンの方へ 大変、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。修正が終わり次第『公開』致します! 御理解・御了承下さい。
今年も終わりですね! 年末年始と多忙にお過ごしかと思いますが、皆様良いお年をお迎え下さいね(*^^*) 来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
/_novel_view?w=25280840私の人格、最低!と思われる作品です。 なので、不快に感じた方は閲覧しないでね(((^^;)クソ女は私自身の事ですから。
プロフィール内容を変更したいのに、なんで生年月日がリセットされちゃうの?!それでエラーになるから変更出来ないのね(-""-;) 普通に変更出来る時もあるのに、たまにエブリスタ機能おかしく無い?問い合わせしても返信ないし(少し苛々してる私) 誰か、分かる方いますか?
1件
/_novel_view?w=25265431昨日から、思い付き執筆を始めました! 短編ノンフィクションなので、直ぐに終わる予定です。心霊が好き方は閲覧して見て下さい。そんなに怖くないと思います(((^^;)
1件
/_novel_view?w=25217826『女同士』参加作品で『完結』にしましたが、常に私の周りでは、女友達のニュースが絶えずあるので『連載中』にしました。 引き続き宜しくお願い致しますf(^^;
1件
/_crcl_view?cid=7579サークル立ち上げました!良かったら参加して下さい(^^)
1件
今の連載中 作品が落ち着いたら、久しぶりにホラーを執筆したいと思ってる。こないだサイコ ホラーを途中迄、書いたけど削除しちゃった!(後悔)