pomme

ヒロインがつええんだ…。

全てのキャラクターがくせつよで最高に面白い作品です。 各章ごとにキャラクターが掘り下げられているんですが、あまり長くなくてストーリーゲームのようなので読みやすいです。 また、挿絵が素敵すぎてときめきが
1件
pomme

面白い…残酷ながらも王道学園

とっても面白いです。学園のみんなが犯罪者という設定なのですが、キャラクター一人一人が際立っていて萌えます。過去あり主人公が愛される物語です。続きが気になります!
1件1件
pomme

最高に面白い

主人公TUEEEだけど弱者も助ける、ご都合主義かもしれないけど見捨てない主人公がかっこいいです!普段BLばかり読んでいますが、リアムがかわいいです(笑) 傭兵たちとの絆が見れる戦闘シーンも面白いです。
3件1件
pomme

嫌われ主人公

面白いです! 主人公の自己紹介で自ら嫌われるのが新しいと思いました。 なぜ嫌われたいのか、これから解明されるのか、続きが楽しみです
1件
pomme

何回周回しても泣いちゃう

掃除屋シリーズ、こんなに切なくなるお話は他にないです。 理不尽な世界の中でも幸せを探すような、そんなキャラクターたちがとても素敵な作品です。超大作なので読み応え抜群です! クリスの人生の物語です。シリ
3件
pomme

なかなかないアンチ王道

珍しい設定ですごく面白いです! 主人公絶対純粋……。 続きの更新待ってます!
5件1件

この作品は非公開になりました

pomme

続きが気になります!

なぜ主人公は嫌われ者を演じているのか、続きが読みたくなりました! 更新待ってます(*^^*)
pomme

こんなに胸が痛い

とっても素敵なお話で、最初は好みのお話だなあっと思って読んでいましたが衝撃の展開で驚きました。 大切な人がいなくなった気持ちは体験してみないと分からないと思います。それまでの仲間たちの日常がほのぼのと
4件1件
pomme

上野の性格が最高すぎる

普通の王道学園では満足出来ない方へおすすめです。
1件