つぶやき一覧

皆さん地震大丈夫でしたか? 私はTwitterでも呟いた通り無事でした… 大きな地震はおそらく物心を持ってから初めてなので驚きました。 少し酔ったみたいで気持ち悪いです。 皆さんも無事でしたら何よりです。
1件
あわねです。えっと、久しぶりになるのかな…?お久しぶりです。 もう大晦日ですね~。早いっ!! 今年一年ありがとうございました。 今年といえば小説家活動を本格的に始めた年という印象があります。 来年もまた、葉月楓羽をよろしくお願いします! 今年も残すところ1時間ちょっととなりましたが、よいお年を!
1件
https://jp.quizangel.com/fr/sync-quiz/296G5 私もフレンドクイズつくってみました。 よければ。
1件
長らくお休みします。 どうせあまり投稿していなかったので大して変化ないですが。
1件
美しき 恋模様かな ヒヤシンス #俳句
1件
神絵師になったかもしれない()
1件
はあ、もうやだ 病む、死にた、、、、、、
1件
漢字ノートをぐしゃぐしゃにしてしまったせいでやりたくても課題ができないです笑
2件
あわねです。 今だいぶメンタルがボロボロです。 以上、どうでもいい報告でした。
1件
夏休みが始まりました。 「星と見た明日。」(ほしあすと呼んでください)は親友と過ごす夏休みがテーマのお話です。 と言ってもまだそこまでたどり着けていないのですが…… 夏休みということで、「ほしあす」の続きも書けたらいいなって思ってます!
1件