つぶやき一覧

何だかんだでもうすぐ500ページになりそう。いや今完成してるやつ全部乗せたら余裕で500ページ超えるか。(笑)まだ載せてないやつせっかくなんで紹介しますか。海神、音楽、Rising、PARADISE LOSTですかね。音楽が再び現れましたね。前に載せたサイレントルームとは全く違う話です。ご期待下さい。
秋になりましたね(・∀・) えーとですね。Tlueblueは夏の話なんだけどその次はポップンから秋に関する話を掲載しようと思ってます。
121~124ページ削除しました。コンポラのやつです。
Valangaがポップンに移植されて話の方の主人公、登山者がフォーゲル椀田になってしまいました。Valangaは移植される前に作った話ですが、KONAMI側でもValangaに登山のイメージがあったようなので嬉しく思います。しかしValangaに椀田は似合わない。
あっそうそう某顎のTrue Blueが完成しました。 忠実さを見つめる女性の話です。 VALLISの掲載が終わったら次に載せる予定
ニュースも活用していこうかな、(続かないの前提に)。ついさっき415ページ目を更新しました。VALLIS-NERIA弐寺移植おめ。穴はまだ白く出来ません(笑)