つぶやき一覧

作品を改めて公開致しました。 お気に召した作品がありましたらご愛読くださいませ。
1件
諸事情により、今は全ての作品を非公開としております。申し訳ございません🙇‍♀️
この度絵師様に依頼をしまして、 ヘッダー画像を変えました! サイズの関係で少し切れてしまっているのが残念ですが、 見る価値有りすぎます(〃✪ω✪〃)
1件
本日の更新で、一応王女の護衛は完結致しました! ここまで、一緒にお付き合いいただき、読んでくださって、ありがとうございます! 来週の更新分は、番外編です! あの人の一日が明らかに……お楽しみに! 本日のエピローグにはHaika(ハイカ)様から頂きました挿絵が入っております。そちらも楽しんでください😊 挿絵:Haika(ハイカ)様 twitter.com/haika_official
1件
エブリスタのコンテストに面白そうなのがあるんだけど、どうしよう…… 全っ然思い浮かばない! でも、私の場合ギリギリまで分からないから、降りてくるまで待ちます!
1件
多忙により、休憩しますとお伝えした端から、書いてしまいましたー。 閃いて、降りてきたら書くしかないよねぇ。 夏の終わりなので、今公開しました。出来たてホカホカです🔥 お気に召しましたら、ご愛読ください🙇‍♀️
1件
多忙と様々な変化のため、連載中作品と、9月1日20時スタートの新作以外は少し休憩しますが、書きたくなったり、閃いたら、何時でも参上致しますので、お好みの作品と出会えましたら、是非ご一読くださいませ。
1件
自作、「王女の護衛」の一話の不適切な表現を少し変えました。 楽しんで物語の世界に入るはずの小説で不快感を与えてしまい、申し訳ございませんでした m(_ _)m 今後はより一層気をつけます。
1件
Threads(スレッズ)のアカウント作りました。 Twitter……じゃなかった。Xと一緒に使わせて頂いてます。 Threadsにいらっしゃる相互さんはそちらでも宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
1件
「王女の護衛」のページ公開ミスを直しました。 空白のページは、もうありません。 ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
1件
本日エブリスタに登録しました! よろしくお願い致しますm(_ _)m
1件