つぶやき一覧

最近更新出来ない(´・ω・`) まぁ、運が向いてきたのか…最近伊58、島風、鈴谷を次々建造出来てます 島風、雪風を3-2の攻略前にゲット出来たのはラッキーです ただいま攻略するために育てています 重巡洋艦も育てないとな~ ではではノシ
作者「今日は気分がいい。2ページ更新だ。」 朔弥「E-2をやっと突破したらしい。」 作者「先生、烈風が出ません。」 朔弥「先生じゃないからな。」 作者「紫電改二は2回目で1つ出たのになぁ…。」 朔弥「運使い果たしたな。」 何が言いたいかって? 私は元気です。
最近なんか書く気が出ない… それなのになんか小説書きたいとか思っていたり そういえば『tamaの日常的雑記』を始めました とりあえず日常的な事書いたりとかゲームの事書いたり、ゲームの事書いたり、ゲームの事書いたり… あれ?ゲームの事ばかりじゃね? 何が言いたいのかというと見てください、お願いしますm(_ _)m