おはチャオボンジュール! ( ̄▽ ̄)/ ととみんブレイズです。 こちらこそありがとうございます。 よろしくお願いします。
おはチャオボンジュール! ととみんブレイズです よろしくお願いします!
1件
今年もよろしくお願いします! 新ジャンルにも挑戦してまいります。 引き続きお付き合いいただけますと幸甚です!
1件
あけましておめでとうございます! 年頭から地震や航空機の衝突などのショッキングなことが多いですね。 一日でも早い復旧と被害に会われた方々の安寧を祈るばかりです。 今年もなにかとお世話になります。 よろしくお願いします。
1件
やっぱりちょっと過激ですよね( ̄▽ ̄;) 不快な思いをさせてしまっていたらごめんなさいです。 あんな過激表現をしておりますが、「Blue ~あの海をまた、二人で~」のようなハッピーなストーリーを読むが好きです。 まったく毛色は違いますが、「大人になってからの青春がダメだなんて誰が言った!?」では過激表現をするつもりはございませんので安心して下さい! 本格青春もの(?)です! 
1件
@マクスウェルの仔猫@低浮上:ご報告……してもいいでしょうか|д゚) 「Blue ~あの海をまた、二人で~」(メインでは「2thこえけん【新】Blue ~あの海をまた、二人で~」が中間選考を突破しましたΣ(゚Д゚) 去年中間選考を突破できなかったんですが、愛着のある大好きな二人の物語を今のマ猫の全力でどうしても書いてみたくって改稿して応募したら……十分の一に残ってました(ノД`)・゜・。, ASMRや癒しといったむねきゅん作品がもとめられるテーマの中で、今年もどうしても二人の物語が書きたくって。選考突破は実力もないし(自覚)悲恋物だし、今年も選考は別としてがんばろう!と思っていたらまさかの、でしたΣ(゚Д゚)運営様の気まぐれ?いたずら?!でももうスクショいっぱいしちゃったもんね! 最終選考は私以外の先生方はすごいメンバーばっかりなのであとはお祭りを楽しみながらみなさまの応援に回るつもりですヾ(≧▽≦)ノ ちなみにあちらで誰もが認める恋愛の書き手、「Blue」ですてきな歌詞の使用を許可していただいた私の恋愛物語のお師匠様、尾岡れき先生も選考突破されています(≧▽≦) 改稿ってたのしいなあ、してよかったなあ……と思えました( *´艸`) 来年も書き続ける事ができたなら、こちらで応援して下さったみなさまのコメなども活かして書いてみたいなあと欲が出てきました( *´艸`)本当は「Blue」はこれが最後の改稿にしようかと思っていたので。未来のマ猫よ、ハードルが上がったけど頑張って(丸投げ)。 こちらから応援しに来てくれたみなさま、両方で活動されてて温かく見守ってくださったみなさま、本当にありがとうございました!
ととみんブレイズ
中間選考突破おめでとうございます!
1件2件