つぶやき一覧

大変ご無沙汰しております。 突然行方をくらませ申し訳ございません。 公募作品の作成と投稿に取り掛かっておりました。 改めて本日よりポツポツと更新を再開致します。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
12件
*富豪さんからメッセージをお預かりしています。 Hello! 久しぶりだな、元気か? クリスマスを終えて新しい年まであともう少しだな。 だがその前に、それより大切なイベントがあるんだ。 今日は俺の愛するハニーの誕生日なんだ! 去年はセントラルのホテル一棟、一昨年はテーマパーク一つまるまる借り切ってパーティーを開いたんだが、ハニーが恐縮しちまって、今年は家にシェフを呼んでしっとりしたパーティーを開くことにしたんだ。 毎日俺に愛することの大切さを教えてくれるハニー。 俺の命そのものと言っても過言ではないハニー。 な、大切なイベントだろう? 新しい年にも大騒ぎするが、俺には今日が一年で一番大切な
26件
*受賞のお知らせ いつもお世話になっております、六分儀と申します。この度、エブリスタに有料掲載となっております作品『土曜日の朝の匂い』の続編『アディショナルタイム』が、岩手芸術祭小説部門にて、芸術祭賞(最高賞)を受賞いたしました。 webデザイナーと大学図書館司書カップルのほっこり同棲生活が、まさか賞を伴って評価されるとは思わず、大変恐縮しております。 『アディショナルタイム』は他受賞作とともに、作品集として発刊される予定です。もしお手に取っていただける機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
24件
*次回作連載のお知らせ 大変ご無沙汰しております、六分儀と申します。 9月末頃からとつぶやいておりました刺青シリーズ次回作の連載ですが、仕事の都合で10/8からスタート予定とさせていただきます。 次回作タイトルは、予定では「scapegoat」です。 タイトルはアレですが、内容は後輩カップルのハレンチコメディー(語感が昭和)の予定です。 どうぞよろしくお願いいたします。
20件
*4月からの小説の更新について いつもお世話になっております、六分儀と申します。 突然ですが4月から、小説の更新を不定期に月10回程度とさせていただくことになりました。 仕事との兼ね合いで毎日の更新が難しく、このような更新ペースに変更せざるをえませんでした。毎日来てくださっていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。 ただ「最低でも10回は更新する!」という意気込みのもとの月10回ですので、10回以上の更新を行う可能性があります。また、次回更新予定日を、毎回作中末尾に併せて掲載いたします。 気長にお楽しみいただければ幸いです。 まだまだ大変窮屈な日々が続きそうですが、新年度に向けて、どうぞ心
32件
*拙著『土曜日の朝の匂い』について いつもお世話になっております、六分儀と申します。 昨年、岩手日報社発行の『北の文学第81号』に応募し落選していた拙著『土曜日の朝の匂い』が、最終選考に残っていたことがわかりました。 (選考結果は誌面にしか載らず、通達などはありません。本誌を購入しておらず知らないままでした) 初応募で最終選考に残れたことに大変驚いております。 有料にはなりますが、エブリスタにて掲載しておりますので、よろしければご覧ください。 h
11件
*刺青さんからメッセージを預かっております。 えー、あけましておめでとうございます。 なんか毎日毎日、俺とあいつの恥ずかしい姿を見せてごめん。人に見せるもんじゃないんだけどな。 まぁ、今年もこんな感じだと思うんで、どうぞよろしく。
26件
*富豪さんからメッセージを預かっております。 今年も世話になったな。 俺とハニーの毎日を見守ってくれてありがとう、感謝する。 来年こそ穏やかな年になるといいな。十分に体に気をつけてくれ。無理はしないこと。 いい年を過ごしてくれ。 明日はハニーからメッセージを送らせるよ。 (翻訳:刺青さん)
28件
*『刺青-shisei-』の人たちのアレコレ、コンテンツ追加について。 いつもお世話になっております、六分儀と申します。 明日の朝9時から『刺青-shisei-』の人たちのアレコレという作品の中で「30days うちの子妄想challenge」というTwitter発の企画に挑戦したいと思います。 30日間にわたり、キャラクターについてのお題に答えるというもので、対象キャラクターは刺青さんを予定しています。 毎日更新できるかはわかりませんが、連載の箸休め的なものとして更新していければと思っております。気が向いたときにご覧ください(更新通知は行われない可能性があります)
14件
*有料掲載作品について おはようございます、六分儀と申します。 文芸誌に投稿した『土曜日の朝の匂い』という作品を図書券利用で掲載しました。 こちらは連載中の『刺青ーshiseiー』とは一切関係ありませんのでお気をつけください。 『刺青ーshiseiー』の関係の有料掲載予定は当面ありません。
6件
* 有料コンテンツと新連載について いつもお世話になっております、六分儀と申します。 たくさんの方に作品を読んでいただき、ファン登録してくださる方も増えて大変恐縮しております。ありがとうございます。 そこで「刺青さんはそもそもどうして刺青を入れるに至ったのか」という、エピソード0のような設定を、エブリスタ図書券利用で公開することに致しました。 刺青さんが刺青を入れるに経緯は、もともと同人誌のおまけやセブンコピー機を利用した小説印刷企画のおまけなど、有料コンテンツとして掲載しておりました。 同人誌の頒布も印刷企画もだいぶ前の話でして、その間にシリーズを読んでくださった方の中に、理由を知りたいと
10件
*新連載について おはようございます、六分儀と申します。いつも応援ありがとうございます。 今月末から新連載を予定しています。ただし、来月の半ばまでは毎日更新は出来ない可能性があります。 タイトルは『君とてのひら』です。また刺青さん夫婦の話になります。 どうぞよろしくお願いいたします。
29件2件
*リストの作成について 大変ご無沙汰しております、六分儀と申します。 長らく放置しておりました、刺青シリーズをまとめたリストを公開致しました(とりこぼしあるような気がしますが) 作品の確認に、お知り合いへのオススメにご活用いただければ幸いです。
12件
『モッキンバード』が10000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/24796039?star=10000 いつもご覧くださいましてありがとうございます(^ ^) 11月大阪で開催予定のBLイベントBLC発行オフィシャルアンソロジーにて、彼らの社会人になってからのお話を書かせていただき
7件
『仕方のない夜 ーfor stay homeー』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25631930?star=200 10倍スターすごい!ありがとうございます(✻´ν`✻)
7件
『『刺青-shisei-』の人達のアレコレ』が600個目のスターを獲得しました! こっちもありがとうございます(✻´ν`✻) 一向に増えなくてすいません、思いつきで増やしてますので細く長くお付き合いいただければ幸いです。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25137181?star=600
10件
『country sign』が10000個目のスターを獲得しました! わー、なんかすいません、ありがとうございます! ページコメントもいつもありがとうございます。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25589750?star=10000
10件
『久しぶりに酔っ払いました。』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25491741?star=500 ありがとうございますー!たくさんの方に読んでいただけてありがたいです。これからもよろしくお願いします。
7件
『talk about …』が100個目のスターを獲得しました! 二話分しかupしてなくてかたじけないです。これからもよろしくお願いします。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25640255?star=100
10件
『country sign』が9000個目のスターを獲得しました! わーありがとうございます!!続きしっかり書きます!! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25589750?star=9000
10件
『country sign』が8000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25589750?star=8000
8件
『country sign』が7777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25589750?star=7777
12件
『country sign』が7000個目のスターを獲得しました! ありがとうございます、夫婦の里帰りのゆるさが伝わっていれば幸いです(✻´ν`✻) https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25589750?star=7000
12件
*刺青の不定期更新短編について たびたび失礼いたします、六分儀と申します。 今日の夜中に、以前から書きたいなと思っていた刺青-shisei-の登場人物の会話だけで構成する、山、オチ、意味のない短編集をupします。 タイトルは『talk about…』です。 本当に作品というにもおこがましいレベルの呟きのようなものなので、気が向いたときに見ていただければ幸いです。
14件
*country sign スター特典について いつもお世話になっております、六分儀と申します。 現在連載中のcountry signに家族構成のスター特典をつけました。後日職業などを追加したものを別のスター特典として掲載予定です。 スター数は1つですが、よろしければご覧ください。
12件
*短編掲載のお知らせ いつもお世話になっております、六分儀と申します。 以前お知らせしておりました、ステイホームに伴う短編の掲載を本日12時から行います。3ページと短い作品で、1日1ページの掲載を予定しています。 タイトルは『仕方のない夜 ーfor stay homeー』です。よろしければご覧下さい!
12件
『country sign』が6000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25589750?star=6000
12件
*刺青-shisei- 短編掲載のお知らせ こんにちは。いつもお世話になっております、六分儀と申します。 新型コロナウイルスの対応に伴い、いつもと違う春がやってきました。おうち時間を過ごされている方、お仕事や学校に出かけざるを得ない方、物憂げな毎日を過ごされている方がたくさんおられると思います。 おうち時間を過ごしていただくちょっとしたお供にしていただきたく、現在刺青〜のおうち時間ver.短編を作成中です。※18禁です 完成次第up予定です。連載中の『country sign』と併せて気長にお待ちいただければ幸いです。 みなさんが少しでも良い時間が過ごせますように。
20件
『country sign』が5000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25589750?star=5000
10件
『country sign』が4000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25589750?star=4000
8件
もっと見る