ふくぺろ
お子さんのお熱下がりましたか ママはつきっきりだけどうつらないように気をつけてくださいね お大事に~(^○^)
1件2件
ふくぺろ
いきなり赤ちゃんが生まれてましたね^_^ 羽村さんのお話だそうですが、オメデタがわかった時、つわりの時、出産の時の課長の反応も気になります.きっと口は悪くても優しいでしょうね 子煩悩キャラだったりして
1件3件
ふくぺろ
年末年始慌ただしい時期ですよね どうぞ無理をされませんように
14件1件
ふくぺろ
伊崎くんはぜんぜん意識されてないのね 可哀想なヤツだ(笑) こんなにずーっと押してるのに?
2件
ふくぺろ
ましろを結婚相手にと考えていた義兄の執心を知っていたら、親としては少しでも関わりのあるところには嫁がせたくないはず。 二人の気持ちは一つでも、まだまだ前途多難かな? ましろとの幸せの為に真山さんには会
4件1件