つぶやき一覧

魔の二歳児と聞いてはいましたが、おーこれがそうなのかって感じで、毎日楽しく過ごしてはいますが、小説ほったらかしで情けないですすみませんm(__)m 今日もお昼寝してないのにまだ元気。・゚・(ノ∀`)・゚・。今夫が相手、私は半分寝てますw 眠りたくないくらい毎日楽しんでくれてるのかな~とのんきに考えてます。 家族愛のイベントがあったので応募してみましたが、ヒューマンドラマ小説とはちょっと違うかなf(^^;
娘をうっかりエミカと呼びそうなくらいには、作曲バトルを書くのにハマってます。 書く時間はうちの可愛い赤ちゃんが寝ている間。 ドラクエやるのも娘の寝ている間。 家事も娘の……以下略。 あと私も寝たい。 結果何も進まない/(^o^)\