つぶやき一覧

ご無沙汰しています!久しぶりに 副社長あなたが好きです!更新しました!
1件
7月になりましたね!久しぶりに途中下車更新しました!ゆるりと二作品更新して行くので今月もよろしくお願いします。 #エブリスタ#尾崎詩絵里#小説
副社長あなたが好きです!と途中下車。2つの恋愛小説を順番に更新してます☆よければ読んでください! #エブリスタエブリスタ #小説 #尾崎詩絵里
今日は天気が良くて気持ちいいですね。途中下車21話 つのる不安を更新しました!よければ読んでみてください。尾崎詩絵里 #小説 #エブリスタ
途中下車 20話 既読無視更新しました!昨日から妄想小説笑 副社長あなたが好きです!連載開始しました。頑張ります☆読みに来てくれると嬉しいです(^ ^) 尾崎詩絵里 エブリスタ #小説
恋愛小説 途中下車 14話 魔性の女更新しました!本当にこんなじょしがそばにいたら嫌かも(^^;; よければ読んでみてください☆ 尾崎詩絵里 #エブリスタ
ちょっと大人の恋愛小説「途中下車」嵐の好きな曲名を題名にしました。尾崎豊をモチーフにした「天国のコンサート」は、ファン目線で書きました。是非読んでみて下さい。#嵐 #尾崎豊
エブリスタに小説投稿始めました。まだまだ、初心者ですが、小説は読むのも書くのも好きなので、どうぞよろしくお願いします。あと詩も書いてます。尾崎豊をモチーフにファン目線で書いた「天国のようコンサート」 ユーチューバーに憧れた女子のシンデレラストーリー!「ユーチューバーの奇跡」一度は死んだはずなのに、神様部長代理に生きかえさせられた不思議な物語「Kiss In Heaven 」よければ読んでみてください。