この作品は非公開になりました

ニャンポ
未経験シリーズ、楽しく拝見させて頂いています。サポーター特典の、葵ちゃんと成嶋さんの休日は、微笑ましくて、何度も読ませて頂いています。今回、役員秘書は未経験の、毎日の更新も、大変でしょうが、頑張ってく
4件1件

この作品は非公開になりました

ニャンポ
今日は、更新されると読み、何度も、涙を流しました。お疲れ様でした。良い作品をありがとうございました。
ニャンポ
とても良いお話でした。 40ページのこの話を、何度も読み返しました。高校時代からの 2人の思いが実ってよかったなぁと思っています。他の作品も読ませて頂きました。これからも、いろいろな恋愛作品を書いてく
1件1件

この作品は非公開になりました

ニャンポ
ニセモノの白い椿に、臆病者で何が悪いと雪降る夜はあなたに会いたいの登場人物が、出てきて、とても楽しく拝見させていただいています。また、3つの作品にも一生懸命スターを送っています。応援していきます。どう
1件