この作品は非公開になりました

RYU
なんかもう あざまーすって感じです! どっちもイケるタフマンに萌える拙者・・・
1件

この作品は非公開になりました

RYU
筋肉……(≧∇≦) 期待してます!
1件

この作品は非公開になりました

RYU
仁美様、ご無沙汰してますが決して飽きてなぞおりませぬ!拙者、ちとリアルで新年早々立て続けに不幸が……こめんとのお返事もできぬ不精ですが今後もよろしくです。パート頑張ってくださいませ。小説も楽しみにしと
1件

この作品は非公開になりました

RYU
努力が自信に…… 確かにそうですね。 拙者、努力すら出来ない愚か者なんですががんばってみようかな……なんて思いましたさ。 お互い腐らずに腐りながら←頑張りましょうね
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

RYU
お疲れ様です! ほんわかと温かい作品ですねっ! 朝からほっこりしました~
1件

この作品は非公開になりました

RYU
雛森くんと二郎さん どうなることかと思ったけど ホッと一安心! 無理せず執筆頑張ってくださいね!
1件