つぶやき一覧

予約ミスにより、嫌い嫌いも好きのうちの更新が三日間できていませんでした。失礼しました。 本日まとめて三ページ公開します。 よろしくお願いします。
いつもありがとうございます! スター、すごく励みになっています。 ただ都合により、本日の更新ができません。すみません。 また明日からは通常通り更新していきますのでよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。 本日の更新ですが、都合により行えません。また明日からは通常通り更新予定ですので、よろしくお願いします。
 17日の金曜日から、新しいBLの連載を始めようと思いますので、よろしくお願い致します!
『世界平和のために魔王と付き合うことになりました』の書き溜めていたものをいったんすべて書き終わりました。  もちろんまだ続けるつもりですが、もう少しだけストックを作っておきたいため、その間、別のBLを投稿します。  近々始めますので、よろしくお願い致します。
 突然ですが明日から、不定期更新で新しいBL小説を書いていこうと思います。 『世界平和のために魔王と付き合うことになりました』という、勇者と魔王がお付き合いを始めるお話です。  前回のものとは雰囲気が変わると思いますが、もしよければそちらもお願い致します。
いつもスターなどありがとうございます。 とても励みになっており嬉しく思っています。 本日の更新ですが、諸事情によりできません。申し訳ありません。 明日からはまたいつも通り更新しますので、よろしくお願いします。