柊也はこれから

多分、退職金も出ずこの先お金の工面も大変でしょうね。 爽ちゃんや一ノ瀬さんの慰謝料、結婚式のキャンセル料等々 現実から逃げ出さずに真摯に向き合って下さい。 傷つけたみんなに誠心誠意尽くして欲しいです。
18件1件
にゃろめ

認識

これで一ノ瀬さんと爽ちゃんが繋がっていたと柊也は認識したでしょうね。 不倫した二人はどれだけの被害者を出したかわかって貰わないと。 何のために努力して勉強して仕事してきたのか、浮気、不倫、その時の快楽
26件1件
にゃろめ

まだ向き合ってない

金額に驚いてる様子にはまだまだ自分の犯した事に本心から向き合ってないように思いました。 会社の人にちゃんと経緯説明出来るの?保身に走るのでは! 浮気相手の旦那様にも心からの謝罪をしないとダメだよね!
23件1件
にゃろめ

楽しみです✨

先生の作品に出てくる主人公が大好き💕で、お相手の彼氏に毎回恋をしてます😆 今回の仁さんも素敵で可愛いい男性ですね✨ 私の中では一番好きなタイプは「セルリアンブルーの夜明け」の涼平さんです‼️ 俺様系の
10件1件
にゃろめ

悔しい!

爽ちゃんや爽ちゃん家族を思うと悔しくて悔しくて、この尻軽男を奈落の底に叩き落としたい! でも、私の息子たち(大学生)が同じ事をしたら親としてどうするかって考えました。そんな男にならないとはいっても、も
23件1件