この作品は非公開になりました

DDDDD
最高です! 寝る寸前にこの作品とたまたま出会って、気付いたら最後まで一気読み…翌日(本日?)寝不足確定してます 笑 大和くんのイケメンっぷりと可愛さのギャップに感動です! 尚也くんの可愛さも自然で、
1件
DDDDD
瀬戸くんがいっぱい出てきてくれて嬉しいです! これからどんな展開が待っているのかワクワクします(*´?`*) 更新楽しみにしてます☆
DDDDD
瀬戸くんの大ファンになってしまいました! 瀬戸くん含めキャラが生きていて、会話も楽しすぎて、ニヤニヤしながら一気に読んでしまいます。 何度でも読み返せる大好きな作品です(*´?`*)
DDDDD
最高です!! 読み終えて1週間は余韻の胸痛に悩まされました。 これほど感情移入出来て(させられて?)心に染みた作品は本当に久しぶりです。 いつまでも読んでいたい、終わって欲しくないと思ってしまいました
7件1件