つぶやき一覧

18から、病気になって、 食べて、吐いて、食べて、食べれなくなって いつも、体重が怖くて 増えると、とても醜くかんじて 減ると、安心と優越感に浸れて もうすぐ10ねん。 10代の鬱は、儚い。 死にたい、も。苦しい、も。 儚くて、可愛い。 20代の鬱は、厳しい。 酸いも甘いも、ちょっと知ったかぶりした。 きっと、世の中はもっと苦しい。 30代は。 30代になるのが、とても怖い。 肌も、顔も、体型も。 劣化の一途をたどる。 鬱になれば、「いい大人が」と。 私は、歳をとるのが、怖い。 本当は、周りのように、キラキラと、歳を重ねて、生き生きと、しなやかな、大人になりたかった。 私は、怖い。 ただ