はじめ

こら!

あっ!しかられた!😱
1件1件
はじめ

もっと

大きな花なら手で捕まえることも出来たね😄
1件1件
はじめ

鳩ね♪

はっとしたでしょ😁
2件1件
はじめ

あっ!

これ、ドイツにある僕の別荘です! 言うてくれたらただで泊めてあげたのに😁 寝言は寝てから言え!😄
1件1件
はじめ

はじめに

投稿したの誰や!😁
2件1件
はじめ

さて、どこで区切るでしょう😁

ク ロウタドリ クロ ウタドリ クロウ タドリ クロウタ ドリ  クロウタド リ しょうもないことでクロウしたわ😱
1件1件
はじめ

ヨッパラッタ?

あっ!ヨ―ロッパか😅 シジュウカタが痛くて間違えた♪ こじつけ😱
1件1件
はじめ

コマットリます😁

夏鳥のコマドリかいるはずのないヨ―ロッパコマドリか知らんけど、どうしょうかコマットリますね😁
1件3件
はじめ

はっと

するような柄の鳩やね♪ 白鳩と灰ごまか黒ごまのハイブリッドかな😄
1件1件
はじめ

プロ?

良いね!
1件1件
はじめ

ドキッ!

僕のことや!😅 お風呂屋さん ゆぅ(湯)ばっかり😱
1件1件
はじめ

ディズニーの?

キャラクターみたいやね♪(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
1件3件
はじめ

すごいなぁ!

舞い落ちる一瞬を捉えたか!😁 
1件1件
はじめ

あゃ♪

あゃ♪ちゃ−ぞ−さん!なに観てんの?😱
1件3件
はじめ

行ってみたいけど

足が無い! 百足屋さん足貸して😁
1件
はじめ

なぁなぁ

これは菊の花やんな? 見たら分かるやろ!菊な゙!😱
1件1件
はじめ

残念でしょう

優しい御主人様にメイちゃん幸せだったと思います。 きっと近くに居て見守ってくれているはずです。 元気出してね!😄
2件1件
はじめ

一瞬

京都は伏見の坂本龍馬ゆかりの寺田屋を思い出しました😄 良い風景♪
1件1件
はじめ

袋だたき

あぁびっくりした! 袋だたきに遭ったのかと心配したら袋田の滝か、氷ついた。いや!まだ氷ってない😱
1件5件
はじめ

面白い花

白粉花 オシロイバナ😄
2件1件
はじめ

なに?

おたんこなす?  俺か😱
4件2件
はじめ

おぉ!

オオスカシッペ? ちゃうやろ!😱
1件1件
はじめ

ちょっと待って!

次は分かるかな😁
2件1件
はじめ

いいね!

いいね!いいね!(≧∇≦)b
1件1件
はじめ

僕の

ジョウダン聞く?😱
1件1件
はじめ

なかなか

おしゃれやね!😄
1件1件
はじめ

約束は

ヤブラン😱
1件
はじめ

たまには

いいやろ😄
3件1件
はじめ

私のことか?

不要😱
1件
はじめ

私は

どやガオ😁
1件2件
もっと見る