つぶやき一覧

↓の記事の『それ彼。』10万字を越えました。あとはどうやって完結させるかです…。 さて、今日から新作投稿を開始しました。 新作ていうのはここでのことで 実際に書いたのは10年くらい前…? 2000年~書き始めた作品が、あまりに文章が修正できないので別視点で書き直したやつ。 ◆Shoot!─3.05mの先へ─ 主人公は男子高校生。 ヒューマンドラマにしてますが。 青春のような。恋愛のような。 主人公は初期設定では高校生ですが卒業したあとも話は続きます。 元の話は【夢幻の扉~field of dream~】 主人公は女子高校生。 カクヨムにて全編公開中です。
いつの間にか3月です…。 Twitter(X)では呟いた気がしますが、新しい作品を執筆中です。 新しいというと嘘になりますが…10年ほど前に書いた『それでも彼も、オトコノコ。(R18)』をR15くらいに下げてね…。シリーズだったのを長編にまとめてます。 東日本大震災のときWeb作家さんたちで作ったアンソロジーにも一部収録されています。 ※オンライン作家による【LOVE】アンソロジー~One for All,All for One……and We are the One【VOL1~4】~ 一応?オフィスラブです。 作品のなかで、『角砂糖が溶けるように』の喫茶店が登場します。 舞台設定が全く
1件
ようやく書き終わりました、カク○ムコンに出してる新作が。推敲も一応何回かして落ち着いたので、早速更新が遅くなってた『Einsatz』を完結させました。『角砂糖~』もそのうちに。 時期は未定ですが(おそらく来年以降)新作もこちらでも連載予定です。 💞ネイビーブルーの恋~1/fゆらぎ~ ただただイケメンが優しい物語(半分ウソです)
1件
執筆中の作品ですが、Twitter(X)では呟きましたがようやく9万字を越えて10万字も見えてきました。書き終わるまで更新はスローになりますm(__)m カク○ムで連載開始後、しばらくしてからこちらでも連載予定です。 その前に、いま連載中の『Einsatz』の続編を出すかも…また気は変わるかも…。
Twitter(X)では呟いてるのですが、 現在、カク○ムのコンテストに向け新作を書いています。 規定10万字のところまだ半分しか書けてないので焦ってるんですが…進まない…。 なので、更新頻度が下がることお許しください(。>д<)
1件
はじめまして、もしかしたらお久し振りです。 早速のスター・本棚インありがとうございます! 何年前か忘れたけど、だいぶ前に登録してて、戻ってきました。執筆自体は2000年頃から始めて、2020年2月~2022年3月に休止してました。 以下、私の作品たちです。 全部ではないけど、カク○ムやベリ○フェで連載・公開中です。 エブリスタには、さてどれを載せようか……。 ────────── ★Einsatz─あの日のミュージカル・スコア─ →(続)Einsatz─あの日のメロディーを君に─ ★角砂糖が溶けるように ★水縹のメロディ ★雪あかりに照らされて →(続)坂の町で、君と。 ★卒業証書は