この作品は非公開になりました

ありがとう!!

ありがとう!!嬉しい!
1件

この作品は非公開になりました

全然わかんない()

夫婦のとこの指輪が違う気がする…
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

わああ!!

こちらこそありがとう!!
1件

直訳するとこうなる

こんにちは、イルミナティへようこそ、イルミナティに参加して、人生で豊かで影響力を持ちたいですか...お金は私たちにとって問題ではありません、今日私たちに参加して、$500,000.00の月給であなたの
1件1件

かわい〜!!

私も描いていい?
1件1件

この作品は非公開になりました

かわいい!!!!ありがとう!!

すごい…!!めっちゃかわいい!! ラメが散りばめられてるとことからプリンの絵柄とかすごい好き!! 本当にありがとう!!
1件

この作品は非公開になりました

カメラのところだったか!

カメラのところだったんだ! 全然きづかなかった(*゚∀゚*) 楽しかったよ!
1件

この作品は非公開になりました

全部わかった!

・左上のエブリスタっていう文字がエブ スタ__になってる ・自分と作品のとこのアットマークが半角になってる ・メールアドレスが未登録ですのとこがメール ドレスになってる 結構難しかったです(^^;;
ネタバレあり
1件
月野りあん

いつでもうめしゅ病院きていいからね…!

……るりぃぃぃぃぃまた明日もしんどいことあっったらいくらでもうめしゅ病院に来いっっっっ!!!!!!!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!!
1件2件

この作品は非公開になりました

月野りあん

ロイロノートだ!

ロイロノートがある! 私もよく授業で使います(*´꒳`*)
1件