つぶやき一覧

前小説の案出したけど全然違う小説書くよん 題名 デモンズ一家の1日 鬼の少女ニアちゃんが人間界で大冒険! 🐢投稿だけど許してね><
1件2件
こんちゃ! までなすだなす。 前回(?)の続きで 〜スター作品〜 戻りたい 作者の一生描いたるで!
こんちゃ! までなすだなす。 次の小説どうしよう? とりま今考えてるやつはこんなかんじ 〜普通に読めるやつ〜 動物進化 今から大体10500年後、12500年の地球はすべての動物が人類に進化していた!? (現実的にはみないでね><) 〜スター特典〜 再会 ずっと一緒だったお友達 たっくさんいるのに今はいない 親友、初恋、友情 また会えるかな?久しぶりって言えるかな…。 (実話でーす) どっちも書くかもしんない どっちがいいか、教えてね!
2件2件
こんちゃ!までナなすだなす。 あ、毎日投稿するわけじゃないですよ? そこはよろしくお願いしますね ちょとねチョトねやってみたいことがあるんですよね そう!フォローして下さった人?方?を紹介したいわけですのん てことで大丈夫な人はコメントよろピ!(ギャ、ギャルが、、、嫌だったら言ってくださいね!1人でも嫌なら人いたらすぐ取り消すんでね) そんじゃ、まったねー!
1件2件
こんちゃ! までなすです。 つぶやきやってみよー!(気分次第w) 最近あんまり投稿できない 2月の中旬まで待ってくれたらたぶんたくさん投稿できる気がします…。 気長に待ってくれたらうれしいです!
2件1件