つぶやき一覧

どうも初めまして&お世話になっております(^^ゞ タイトルの通り、【天より降り来たるソニック・ブレイド】が、本日投稿の26話を持ちまして、一章完結となりました! お読み頂けた方、ありがとうございます! まだの方は、是非少しだけでもご覧いただけたら幸いですm(_ _)m ――現在、スニーカー大賞に応募するため、【完結】にしております。 ちなみにこの先の構想はありますが、書くか否かは未定です。 需要がなければ本作は失敗と判断し、反省材料として活かしつつも、また別の構想を練って挑むことになるでしょう。 もし続きが読みたいよ、って方が居られましたら、応援して頂けると幸いです! 以上、ご愛読賜り
2件
皆様、ご無沙汰しております。 はい、しぶとく生きてました。 そして今、ソニックブレイド更新しました。 待っていて下さった方には、遅くなってしまい申し訳ございません。 そして、待っていて下さり真にありがとうございますm(_ _)m 一章完結目指してがんばりますので、今後とも宜しくお願いします。
2件
皆様、閲覧・スター等でいつもお世話になっておりますm(_ _)m しかし皆様の貴重な執筆時間を、私の作品にスターを頂くことで削らせてしまうのは、大変心苦しく思い、どうにかやめて頂きたいと常々考えておりました。 その方法の一つとして、まず此方からの日課的なスター投下をやめます。 スターのやり取りには「応援」「挨拶」等の意味合いもあるのかも知れませんが、私としては「作品の価値指標」のみであって欲しい。 なので今後は読んで「何か良いと思った時」にだけ投げますね。 作品の価値は、スターの数なんかで決まりはしません。 しかし客観的な価値判断の目安になってしまうのは事実。 なので、その価値基準として
アイン・ソフ・オウル、挿絵追加・変更しました。 ・追加:30ページ ※ルフィアス描きました。色々雑ですが……w ・変更:3→1 ・そのまま:52
【更新報告】 アイン・ソフ・オウルに挿絵入れました。 該当ページ:3、52 拾い物のフリー素材ですけどね……w