つぶやき一覧

はぁぁぁ めちゃくちゃ眠たいのと、好きな人がビジュ良すぎます!!w 恋バナしようね!!みんなって好きな人とかいるの???私はいます!めっちゃかっこいいんですよ!!w ビジュがいいです(ほんとに!) もう眠いので、ねます! おやすみなさい!🐯
1件
2024/05/0815時44分です! 仕事とか学生さんお疲れ様です!!!きょうもゆっくりやすんでくださいね! 最近私、へやめちゃくちゃキレーにしました!w(((何この報告って思った方!このこと知らせる人が私の周りにいない!w じゃゆっくり休んでください!🐯 次回は恋バナしよっかなーって思ってます!
2件
関係者募集中 一言ください
1件
こんばんは!2024年5月6日です!21時28分です! めっちゃ眠たい!w 部屋の掃除してました!だいぶきれいになったw(どんだけ部屋汚かったかw) 最近フォローしてくれる人が増えてめちゃ嬉しいです!今からちょっと関西弁で喋ってみる! もう書くこと無いけど、みんなと話したいしなーでもみんなもう見れる時間じゃないんかな? こんな感じです! おやすみなさい!じゃ🐯
2件
ファンマ、ファンミ考えました! ファンマ→🐯♡ ファンミ→tiger        です! ファンのことかいないと思うけど、もしつけたい!ってなったら、一言くれると嬉しいです!こめんとしてくれたら、私が返信してなくても、勝手につけといてください!w じゃ🐯
1件
おはようございます!(時間帯的にはこんにちは!)2024/05/06の13時4分です! いま42分間の勉強終わりました!(自慢じゃないよ!)てかめっちゃお腹すいたw 質問です!seventeenって言うkpopアイドルって知ってる?私推しがいるんですけど全員ビジュと、性格が良くて、、、w 推してる子がいたらいいねおしてください! じゃ🐯
1件
おはようございます!!2024/05/05です!こどもの日!!子どもの皆さんおめでとう!!!(まぁ私も子供だけど、、w) 今日は家族とショッピングに行きます! 関係ないけど、図書室とかで勉強してみたい! 今書いてる小説、結構面白いと思う!(まだ公開されてません) えーと、また今日のいつかにつぶやき更新します!! じゃみんないい一日を!!🐯←自分のマーク
1件
最近低浮上です! なんでこの人日記してないんやろって思った方!(((ホンマにごめんなさいw)))) 日記書いていくね! 今日は2024年5月4日21:21です! きょうは、鶴橋(コリアタウン)いってきた!推しのトレカゲットできて最高w じゃ、またいつか!
2件
現在、2024/4/27 7:14 ですっ 今日は吹奏楽あってコメントなかなかできません!!ということでー 今日から毎日日記する!
1件
リア友のhttps://estar.jp/user_groups/10902 に(グループ)参加して! 管理者の子めっちゃ優しいよ!
3件