つぶやき一覧

みなさんこんにちは。 突然ですが、アカウント名を変更したいと思います。 私の前のアカウント「菜野りん」は何でログインしたかを忘れるという最高にアホなことをしでかしました。 それゆえ、新しいアカウントを作った次第です。 やっぱり、あの頃の気持ち、忘れたくないなー。 昨日の夜、ふと思いました。 思い立ったら即行動(その割にもう夕方ですが)なので、これを機に名前を戻そうと思います。 でも、アイコンが同じだと検索した時に大変だと思うので、またそれように書き下ろしたいと考えております。 いつも応援してくださる皆様への突然のご報告、もうしわけございません。 それでも、応援してくださると幸いです。 旧星蜜凛
1件