赤兎

すげ

え、やばない?僕が不器用すぎるだけ?3個ぐらいやったらすべてぼろぼろ落ちていくんだが?え.本当に冠って作れるものだったんだ…すげーーーー!!
3件

この作品は非公開になりました

赤兎

多分…そう…一番よ?感じたのはよ?

一番感じたのは…④かな!
1件

この作品は非公開になりました

赤兎

わあ⁉︎

一人称同じだけど僕ではないです!! 同じ僕よ〜!!((世界中にいくらでもいる。 あ、でも、僕の場合はたまに俺とか使うからセーフ??((殴
1件
赤兎

やばばば!うまそっ!

う、上に乗ってるのはなんですかね…?? めちゃくちゃ美味しそうです!!!! そして…ボリューミー
2件4件
赤兎

羨ましい!!

自分は明日見に行くーーー!!テストとかで結構ギリギリになった…残念!
2件6件

この作品は非公開になりました

赤兎

ぐわあああああああああ

うわああああああ!!ぼ、ぼ、僕のプロフィールだぁぁぁぁぁあ!!こうなったら、?じゃなくって、堂々とSAYANAの友達だって言ってやるうぅぅうう!
3件
赤兎

ありがとおおぉぉ!!

感謝!がんばって描くぜぃ!!
2件5件
赤兎

謝罪

ありがとーーー!全然名前出しても大丈夫!!!これ、あれだよね。多分。前僕がかいてる日記でこの表紙の写真?現実の僕に少し似てるって言ったからだよね(今はもう変更してる)。 すみません!!!!!!今更
2件2件
赤兎

超感謝&かっこかわいい

わーー!ありがとう!現実の僕はこんなかっこ可愛くないよぉ。かっこかわいいっていいよね、憧れる!絵の背景もすんごいこだわってる感あるし、かわいいし、猫とリボンがいっぱい(?)あるのもいい!!!あと、舌ペ
2件6件