つぶやき一覧

Eternal soul~精霊達への鎮魂歌~ 第9話 異端者故の共鳴 まで公開しました。 雄大のお爺さん、実際に登場するまでに何話かかるんだろうか……。
Eternal soul 第8話を更新しました。 今回は、雄大のお母さん視点のお話です。
Eternal soul~精霊達への鎮魂歌~ 第7話 奇妙な同居人 を更新しました。 雄大の、興奮すると敬語になるところを久々に書けて嬉しいです。
Eternal soul~精霊達への鎮魂歌~ 第6話 私の体は霞の如く まで公開しました。 今日からしばらく、本来の目標だったProject ANIMAを目指して15日まで注力していきたいと思います。
こんにちは。 エブリスタさんは昔、登録はしてみたものの使い方が分からずに放置していました。 公式イベントに参加したいなぁと思って再挑戦です。 「Eternal soul~精霊達への鎮魂歌~」という小説を載せました。 一人称で書くことにも挑戦しました。 どうか、よろしくお願いします。