すみません。自分自身、伝言板を回すまで手が入りません。小説更新までしか……すみません。 へいわサークルから脱退します。 迷惑をかけてしまいますので。
1件
あの回覧板は、何をするのですか? すみません。
1件
へいわしゅぎどうめいのイベントで、パートナーなった司書物です。 宜しくお願いします!
前にイラストを依頼したものです。 何か難しいところとかありますか?いつでも質問していいですから。
これからも、頑張って下さい。 応援しています(^-^)/ 楽しみにしています('-^*)/
小説の表紙のイラスト依頼をお願いしたく参りました。
あなたのイラストを見て、自分の脳にびびっと感じました。 もし宜しければ、小説の表紙を依頼したいです。無理なご相談なのは、分かっていますが、宜しくお願いします。
1件
/_novel_view?w=22090968 宜しくお願いします!
いえいえ、大丈夫です。気になさらず、まだまだ初心者です! 神憑きも出来れば読んで下さい。少し長いけど……
おひさしぶりです。良かったらこちらも読んでみて下さいm(__)m /_novel_view?w=21989543 宜しくお願いします(><*)ノ~~~~~
またお願いに参りました。イラストのお願いです。ニャシー・ミャルというキャラの作成の依頼です。 服装は、黒の和服。髪の毛は真っ黒。身長170ぐらい。目の色猫のような黒。 髪型、足までつくようなストレート。 イメージとして図書室にあるテーブルに座っている様子でお願いします!!体育座りでお願いします!! もしかしたら無茶ぶりでしたら言って下さい。 ゆったりゆっくりといいので宜しくお願いします!!何か質問があれば何でも聞いてください!!出来る範囲内…で出来ましたら宜しくお願いします!!
4件