つぶやき一覧

さみしいよ一
6件2件
いじめとかくだらないよね やるだけ時間の無駄
7件
私の好きな人に手を出したり、 何かしたら*ろすからね(#^^#) まあここの人たちはいい人しかいないからそんなんないと思うけど… まんがいち…あったら……ね、?
10件1件
暇すぎるw
11件6件
最近開いてなかった…   ごめんね
8件1件
正直に言ってね 私の事苦手もしくは嫌いな人~ 手一あげてええええww
9件2件
みんな( ノ゚Д゚)おはよう
8件
誰か半まで私と話してくれる人いません? https://bellbird.dmm.com/app/meeting/KBcr5jlnEe6ve8cZQlFNxQ
9件
電話してただけなのにお父さんとお母さんにビンタされてまむらさきになった
9件
いたああああい(´;ω;`)
9件1件
いじめの主犯におされて親指の付け根のとこ骨砕けた (´;ω;`)
10件2件
辛い 学校行きたくない
9件10件
これから学校行ってきます(#^^#) いきたくないけど頑張ってくる いざ  戦場へww
9件4件
私しばらくこれできなくなるかもでえええす 嫌だけどみんなのことおもってるよおおおお
8件4件
私の髪切ったとこ見たい人おおおおお
9件9件
枠来てくれた時とありがとおおお
8件
はいしんしてるよおお きてね
9件
おっはよお
8件
いっしょおおおおwww 私も半分寝てたwww 受験生!やばいぞおおお
9件2件
学校遅刻ーーーww えぐいw
9件5件
ボスおねんねw
7件2件
来てくれる人はレオから聞いてーーーw
8件2件
今から配信スタート
8件
配信を3時にへんこうしまああす すみませえん
8件2件
暇で起きてる人おおおお
6件4件
起きてる人おおおおお
6件11件
( ^ω^)おっはよおー
12件
ri01024私のインスタ! 持ってる人よかったら友達になりませんか??
9件
スプーンフォローしてくれた人ありがとう
9件
もっと見る