読ませていただきました。 とても面白いです。 そして、ためになる。 読み物として、とても理想的ですね。 まだ読んでいる途中ですが、これから読み進めていくのが、とても楽しみです。
夏の描写が、読んでいて心地よくて、とてもよい気持ちになりました。
1件1件
拝読いたしました。 個人的には、就活で挫折て迷い込んだ先が、こんなにも幻想的で美しいだなんて、というストーリーに魅入りました。 物語の世界では恋の始まりでしたが、物語の外の世界ではもう恋は始まっていた
ネタバレあり
2件
結婚すると「一人の時間がほしい」とよく聞きますが、こうもきっちり縄張りをつくってしまうと、うまくいかないですよね。そうですよね。 会話の文、字の文、とても分かりやすく、過不足なくスッと内容が入ってく
ネタバレあり
1件