つぶやき一覧

久々に続編,もうキャラクターは書いた側が混同する始末. 最近はイメージ絵をAIが描くとか進歩しているので,新技術が華を添える時代になると良いですね. あとはDeepL翻訳で適当に他言語化して使うと,固有名詞等は便利なのかなぁ.
世界観を変えたくても飽きたので半ば打ち切りエンド、キャラクターと人間関係を1から作ってくのは面倒ですね。あとその世界の中で何が起こり得て何が起こり得ないのかを決めて覚えておくのも大変だなぁと感じました。
久々に作品投稿。書き終わってから予約公開を使ってみましたが、ココまで何日何時何分にとイチイチ決めるのが面倒ですね。単位公開あたりのページ数設定と公開時刻間隔設定が欲しかったですね。でもまあ何度もするもんじゃないので良いのでしょう。
久々に書き終えた三作目、好き好んで書き始めたハズなのに中々終わらない辺り、定期的に作品を出すのは大変なのだなと理解できた事が収穫かもしれません()
閲覧数とスター数は回を付けずに数字のみで良い気がするんですが
続編や続編を書くんやと読み返して世界観を復習をしたら誤字の多さに驚きました