クリス
魔王で在りながら救世主の偽善の一面を捨てない、いつも狂気を混ぜる綺麗言を言う勇者のは実に面白い設定、キャラクター達の台詞も格好良いし、魔王軍の皆さんもチート過ぎで無く死にかける事も遭っで、読んでいる時
9件1件

この作品は非公開になりました

クリス
共に魔王を倒しだ仲間は全部亡くなれ、世間に忘れ去った勇者パーティーの不老の美少年魔法使いが昔の仲間の子孫と恋に落ち、真実の愛を持て呪いを解けるのは面白い設定です!年下猫かぶり俺様攻めにチキンのチート受
ネタバレあり
1件
クリス
多岐那智最高ですwww 特に最後の最後に、多岐が那智を迎えに行きでわなく、那智が探しに行きだのは実にあのふたりらしい結末でした。 多岐の初めてが睡姦とか萌すぎるwww 良い作品を書いてくれてありがとう
ネタバレあり
2件1件
クリス
幼じみ君は残酷すぎる!正直、軽薄そうだけど何かお人好しのナツキが押しです。 すごく良い作品です、更新待ています!頑張でください!
ネタバレあり
2件1件