つぶやき一覧

それじゃぁ今から戻りまーす
4件
私は本垢に戻りまーす 間違えてこっちの垢に送らないようにね 送ったら私の友達がこまるかもー この垢は友達が自分のスマホで作ってくれたやつだからー 私のとこに送ってきてね
6件
ひまぁー
4件
ああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ ひまー
5件
れんたーん 通話今じゃなきゃできないよぉー
6件
今通話できる人おるー?
5件
今は完成したー!
5件
私の恋人ってやつはまだ完成じゃなーいw
4件
起きてる人誰もいないの?
3件
つうわしよーー ひーま!ー
3件
通話できる人 一緒に通話しよ
3件1件
今からそとにいこうとおもってるー
2件1件
昨日みたいにそんなには遅くならないです
4件
誰か私と通話してください (できるのなら私ができるって言うまで起きてて) あとコメントしてー
4件
誰かチャットしよー
3件11件
ひまーー
3件
今お祭り行ってるから少し落ちマース
4件
こわーい
3件1件
あぁーーーー 怪奇現象起きすぎやろ まじでやめて欲しい 怖いから
2件
まじで悲しい泣
3件65件
ひーまー
2件
なにもわからーん
3件1件
誰か通話しよー
3件
いまごはん
6件
チャットしてたら寝落ちしたー チャット一緒にしてた人ごめんねー
6件2件
暇な人〜おらん?
8件
ひいいいまああああ
7件
ひまー 誰かあいてしてー
7件
レオ暇ー?
6件3件
一時のアカウント
7件2件
もっと見る