つぶやき一覧

いつもありがとうございます。 この度は私事ではありながら、皆様から温かなお言葉を掛けていただき、本当にありがとうございました。 姉が仕事休みの間、暫く母に付き添ってくれるそうで安心しています。 母は電話をする度に涙ぐんでいますが、女は強し、何とか元気にしています。 明日から年末まで配信後、1〜3日お休み、再び4日から通常に戻ります。 またお読みいただければ嬉しいです。 時節柄どうぞ皆様お身体に気を付けて、年末年始お過ごし下さい。 優しいお心遣いありがとうございました。
7件
いつも 『窮猫、龍を愛す〜龍王に召喚された野良猫〜』 をお読み下さり、☆やコメントの数々をありがとうございます! お返事できないのが申し訳ない……でも物凄く創作の糧になっています。感謝! 私事ですが、闘病中の実家の父が帰幽しました。もう危ないかもと、ある程度覚悟はしていましたが、この世の別れとは何と切なくて悲しいものかと。 このコロナ禍で最後の別れも叶わず、せめてもと気持ちを現地に飛ばしている次第です。 落ち着きましたら、また再開させていただきます。 時節柄、皆様もお身体大切になさって下さいね。 愛を込めて 相川雨音
7件4件
ご無沙汰しております。相川雨音です。 本当に本当に久し振りに 『窮猫、龍を愛す〜龍王に召喚された野良猫〜』 を更新しました! 不定期更新になりますが、溺愛BLがお好みの方はぜひ!
8件