HRK/Y

最近読み返しました!

大好きなお話です。 続きが気になります。 更新再開待ってます!
HRK/Y

続きが気になります。

面白くて一気に読みました。 ぜひ、続きが読みたいです
3件1件
HRK/Y

毎日楽しみにしてます。

幸せになってほしいと願いながら、毎日読んでます。毎日の更新、楽しみにしてます
1件1件
HRK/Y

おもしろかったです。

完結おめでとうございます。 2人の今後、トール目線、トールのまわりの人たち目線の話も読みたいです。何だかんだ、みんな応援している感じが素敵でした。
1件
HRK/Y

今1番続きが気になります。

ハッピーエンドになればいいのにな。新谷くんの想いが、届き報われますように、、、と願って読んでます。 更新が早くて嬉しいです。
1件1件
HRK/Y

素敵なお話でした!

一気に読んでしまいました。 主人公の気持ちに素直に共感しました。2人はどうなっていくのか、続きが知りたいです。 素敵なお話でした。
2件1件

この作品は非公開になりました

HRK/Y

面白かったです

1日で読んでしまいました。面白かったです。その後の二人を是非知りたいです。 恋愛っていいなと思えた作品です。
4件