芒さんのお話しめっちゃ引き込まれます!面白い~!更新楽しみにしてます∩^ω^∩
1件1件
完結してるのに更新楽しみにしてますって間違えて言ってみるもんだ(´>∀<`)ゝ ももちゃんシリーズ好きです!是非ともこれからも更新して頂けたらと思いますヾ(*´∀`*)ノ
めっちゃ面白かったですーー!千冬さま完結本当にお疲れ様でした!.。゚+.(・∀・)゚+.゚番外編も読ませて頂きます(∩´∀`)∩ワーイ楽しみ
1件

この作品は非公開になりました

群馬にいらしてたのですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚草津よいと~こ1度はおいで~♪お湯めためた熱いのに地元のお母様達頭からバシャバシャ被ってすごいなぁ…と初めて行った時の感想です。:+((*´艸`))
1件1件
おばあちゃんのドーナツが食べたくなりました!
3件