つぶやき一覧

こんなこともあるんだなぁ。 タイトルつけるときは、何かと被ってたりしないか確かめたほうがいいね……。 リアルでは創作の話できる場が少ないから、あおいちゃんがいてくれて一安心…… ( ˶˘꒳˘)
1件
連載してるタイトル、まさかまさかのジャンプ掲載作品とほぼ同じタイトルだった……。 しかも原作が西尾維新って書いていて、変な声出たよね……。 めちゃくちゃ考えてあのタイトルにしたけど、変えるしかないかなぁ。でもなぁ、という気持ちがせめぎ合っています🥲 まぁ変えるしかないよね……。「〜のいろは」とかはよくあるタイトルだけれども……。
1件4件
スター特典読みたくて一日一個入れようとしてるんだけど、こんな感じで使い方合ってるのかな?
1件
スターってどうやって送るんだろうと思ってたけど、やっとやり方がわかった……!
1件