この作品は非公開になりました

碧緑

背景の美しさ

点字ブロックの細かさ、横断歩道の白線に残るタイヤの跡、それぞれの影のかたち・・・どれも繊細で、映画のワンシーンを見ているようなイラストでした。女の子が走ってきたからか、わんちゃんが飛び上がっているのが
1件1件
碧緑

目を懲らして見てしまいます。

いつも「お上手だな。プロの方かな?」と思いながら拝見しておりました。 初めて感想を送らせていただきます。 構図や背景の細かさも素晴らしいのですが、ピントのぼかし方や光の入り方でものすごい奥行きを感じま
1件1件

この作品は非公開になりました

碧緑
初めまして。 何故か読んでいると泣いている自分がいました。不思議です。本当に素敵なご家族と筆者様、おじい様で胸が温かくなりつつも、泣けて仕方ないです。 本文もとても読みやすく、すぐ読み切ってしまいまし
1件1件