毎日残業に耐えてきたのに、休日出勤決定+正月休みが減らされることに・・・(泣) もう生きる気力を失いました
遅くなってすみません。 更新致しました。 スマホがまた壊れた( ノД`)… この一年で二回目だよ・・・なんで格安SIMにした途端にこんなに壊れるんだよ(ノ`△´)ノ いや、転んだの俺だけれども、給
勝手に(祝)百話達成! パチパチパチ!! 長かった。途中間隔開きすぎて話忘れてたりしましたが、ここまで来られました。 これも皆様の応援のお陰です。 本当はとっくに帝国編終わってるはずだったんですが、
皆様お久しぶりです。 二ヶ月以上になりますか・・・、光陰矢のごとしですね。 投稿できなくてすみませんでした。またコメントも返せずにすみません。 仕事が忙しくなることは分かっていたのですが、予想の斜め
スマホが壊れて続きが書けなかった。 代替機が使いにくくて泣ける。はよ治ってきてくれ我が相棒よ! お前だけなんだ、俺の思う通りに予測して変換してくれるのは・・・ロリ◯ンとかそういう言葉じゃじゃないからね
ちょっ、だれー? 確かこのサイトって作品のタグ誰でも編集できるんだっけ? 俺、賢者なんてタグつけた覚えないんだけど、犯人だれー? 思わず笑ってしまったやないかい! コタツダイスキ
最近、休みもなく現世から隔離状態でしたがふと見慣れた作品名が目につきました。 『二度目の人生を異世界で』 コタツダイスキはこの作品、なろう小説を読んでいたときブックマークに登録していた内の一つでし
サポーター特典更新しました。 ポイントもそれに合わせて修正しました。 公開中サポーター特典 P10 ショートショート01話 ミウのファッションショー(約1000文字) P20 ショートショート02話
やべぇ。 更新日明日と勘違いしてた(^_^;) 余裕かましてお酒など嗜んでたよ(泣) コタツダイスキ
プチ重要なお知らせ 皆様 いつも愛娘を読んでいただきありがとうございます。 お陰さまで、資格の学科試験に合格しました。これから約二ヶ月後に実技試験があります。 ちょっと特殊なものなので、会社でなけれ
拝啓、母さん。異世界で愛娘が出来ました!!─シーカー・アフター・ザ・トゥルース─ サポーター特典を作成しました。 いつも応援してくださる方への感謝の印です。 こんなことくらいしか思い付かなかった。
 姉の登場させるシーンは既に筆者の中で決まっていますので、その間の行動については基本見守りがメインとなっています。なので、竜人たちのストーリーに影響しない範囲での行動という制限があります。  ただ、姉