つぶやき一覧

 285枚の写真、3本のビデオ  ストレージ  使用済み28.7/32GB  あ、そろそろ終わる  みんな写真の撮りすぎは注意  あっぷるのあいぱっどだからしんでる😇
21件
 今日お祭り行ってきた  焼きそばたべた  おいし(けどチョコバナナを2本買ったやつです)
20件
 みなさんにお知らせ📢  ちょっと現実学生生活が忙しすぎて  更新が難しくなってきました()  とりあえず「好きでしたよ、先輩」をおやすみさせていただきます()  けどやる時はやるので!  待っててください  https://estar.jp/novels/26142948
17件
 数秒後に拡散するやつ  https://estar.jp/comments/64586118    いいねと拡散希望
17件
 かっくさ〜ん!  https://estar.jp/comments/64542242  #拡散希望#いいねしてきてね?
23件
 完全に忘れてた  今日僕の“仮“の誕生日  明日でもいいから祝って
22件3件
 📢fnとfm発表!  fmが決定しました❕  fmは「🐾🌙🫧」です❕  fnは「空彼方」です❕❕  みんなぜひつけてね
27件
   一次公開予定作品予告(?)    昔の垢特集問題をなぜかします👊🏻    覚えてる人いるかなっ❕❓    初級中級上級を作る予定()    上級は多分誰も知らない自信ある🙄    
18件2件
   先輩をガチで好きになっちゃったんですが  どうすればいいんですかね  ネットの人以外知りませんよ??  誰か、なんかアドバイスください(
20件31件
 📢リニューアルしました〜👊🏻  雰囲気作るのって難しいね  あ、そういえば、FMとFN決めてたんですが…  FMが接戦になってしまいました  最終投票です  1🐾🌙🫧  2☀️🎇⛲️  これのどちらかに投票してくださいっ  コメント待ってます  期限は9/1まで🙏🏻  あ、FNはもう決まってるから今度発表します❕💕  
22件6件