志季
「宣伝しよう」の主催者です。 しばらくこちらを離れていました。参加してくださったのに気付くの遅くなりすみません。 きれいなだけじゃない恋愛を描いているのに、透明感のある文章で、心に染み入るような作品で
1件1件

この作品は非公開になりました

志季
風のように現れた彼と刺激的な日々を過ごす私。 でも、楽しい時間は長くは続かない。 だってあなたは― 切なさとあたたかさ120%の純愛ストーリー。
1件
志季
君の骨の髄まで僕のもの― 僕は変わり者、なんかじゃない。ただ君を愛し過ぎただけなんだ。 真夏に読みたいホラー×サスペンス小説!
2件1件
志季
「宣伝しよう」の主催者です。読ませていただきました。 現在の語り口と回想のシーンのバランスが良かったです。“ウソ”から始まる切ない恋の話に読む手がとまりませんでした。
1件