かっっこいいいい✨️✨️✨️

とんでもないイケメソがおるうっっ!! さながらマトリックスな任務を終えた、近未来の特殊工作員のようっΣd(≧∀≦*)←長い この世の全てを見透かしていそうなクリアでミステリアスなおめめ!電子タバコの
1件1件

眼福です✨

★★★さんの所から参りました! なんて爽やかビューティな智樹くん…! 涼しげでいて隠しきれない色気に、完膚なきまでに射抜かれました/// タッチや色味からご本家のリスペクトもガッツリ感じられて、惚れ惚
2件1件

ごぅふっ!目の毒すぎる…っ!!!

え、ちょ、待って待って??真っ先に飛び込んできたてぃくびのとてつもない誘惑に、思わず画面にそこどけ!って言いそうになりました( ✧Д✧) ご尊顔から溢れ出る色気、肢体のハリツヤ感、なんとも言えないぬる
1件3件

独特の世界観✨

このなんとも言えない感性と吸い込まれそうな色味の重ね方に、いつもながら恍惚とさせられます✨ いつまでも眺めていたいです(o´艸`)
1件1件

まさに春っ🌼*・

遅ればせながらですみませんっ💦 めっちゃカワイイイッ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯ トロンとした表情、ふわふわ浮かんじゃいそうな指先のトルネード(違)、加えて暖かそうな着彩!
1件1件

( 'ω')ふぁっ

なんだただのイケメソぢゃまいか(๑・᷄ὢ・᷅๑) 久々にイラスト拝んだけど、腕上げまくっとらん?!
1件1件

この作品は非公開になりました

美しすぎる陰と陽

軽く身震いしてしまった… 気だるげな醜悪さと艶やかさ。否、その中でこそ、より美しいとさえ感じさせてしまうほどに作り込まれた世界観、堪能させていただきましたっ✨ さすがエブリンきっての官能作家!参加あり
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

|_・。)拾いたいです

サメちゃんカワイイィ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ お二人それぞれのカラーの違いがそそりまくります✨ 親子で描くの楽しいですよね!ウチも親子でゆるーく楽しんでます(o´艸`)
1件2件

素敵(o´艸`)✨

彼女のふんわりした優しい雰囲気に、彼岸花の妖しい美しさが絶妙なスパイスになっていて、とても惹き付けられます❁⃘* 素敵なコラボ、眼福でした(๑ ́ᄇ`๑)
1件1件

煌めきが美しい✨

水彩とデジタルの繊細さが融合したような、そこはかとない眩さに目が幸せになります(๑ ́ᄇ`๑) キャラ愛が迸っているのも素敵すぎる(o´艸`)
1件1件

この作品は非公開になりました

またまた新たな境地を見出しておられる…

なんて壮大で幽玄で、生命力に満ちているんだろう 時を止めて見ていたいです✨
2件

癒✨

プルーちゃん、かわよっっ(〃艸〃) 大丈夫、力抜いていいんだよって言われてるような…なんかめっちゃ幸せになれます!ありがとうございますっ╰( U ・ᴥ・)m
1件

なんとも言えない空間…✨

いつもとまた違ったテイストですね!こういう謎かけのような雰囲気も好きです(*´艸`)
1件1件

この世界観に圧死させられたい✨←怖

妖なのか、果ては傀儡なのか 何から生まれ、何へと帰すのか…… 深く鋭く、抉るような彼女の眼差しは、何を語っているのでしょうか えも言えぬ背徳感と感動が加速してます責任取ってください(;ω;)♡
1件3件

新セレおめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

発想力、構図やタッチ…どれもこれも、抜群の個性を形作る上で欠かせない要素なのでしょうね✨ いつも惚れ惚れする作品を魅せてくださり、ありがとうございます( *´꒳`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

ため息…✨

オシャレな雑貨店の壁面を彩ってくれそうな、まさにビジュアルアートですね!! 時間を止めて眺めていたいです(*´艸`)
1件

愛おしい(*´艸`)

めっちゃキュートですね! バレンタインテイストな甘い彩色も素敵✨ 目線にやられちゃいます( *´꒳`*)♡
1件1件

この作品は非公開になりました

不思議な世界に迷い込んだよう✨

和のテイストと、淡いようで深いレトロテイストが絶妙に相まって、独特の雰囲気を醸していますね! 一目見て惹き込まれました(*´艸`)
1件

ポスターのよう✨

ポップでいて透き通るような青の彩色、夏の匂いがフワッと通り過ぎていきました(*´艸`)

( *´꒳`*)♡

めっちゃカワイイ!仕草と表情もピッタリで、そそりまくりますね(〃艸〃) いつも目に潤いをありがとうございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
1件1件

新セレおめでとうございまああす✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ユウさんの書と絵には、枯れ木に花を咲かせる魔法がかけられてるんでしょうな(๑ ́ᄇ`๑) なんかカワイイのあったんで、お祝いに置いておきます→💮( '-' 💮️️ )
2件1件

ふんわりふわふわ

まったりと時間を忘れて溶け込んでいたい…いつも素敵な世界をありがとうございます✨
1件1件

色(;//́Д/̀/)気

あぁああもおもおっ!!どうやったらこんなセクシーさが出せるのか… 罪すぎて泣くレベルですわ好きっ(*꒦ິㅂ꒦ີ) 追伸:お久しぶりです<(_ _)>〈 ゴン!〕←今更
1件3件

カワイイ✨

切ないのにどこかホッとさせてくれるような、ステキな2人ですね! 表情や彩色にもキュンとさせられちゃいました(✿´꒳`)ノ°+.*
1件

なんてふつくしい2人……✨✨

幸せいっぱいの横顔!この絶妙な距離感がもおもおっ!!キュン死が止まりません(‘、3_ヽ)_ この間に挟まりた(自重 どれほど遠く離れても、心の距離は海の蒼がそっと包んで近付けてくれる そんな妄想に浸
1件3件

アートそのもの✨

つぶやきを見て飛んできました! 静寂の中ゆっくりとしっとりと、心の内側を濡らしていく詩文のような碧ですね✨ 手をかざせば溶けてしまいそうな、それでいて柔らかで何処か優しい空気感に、何時までも触れてい
1件1件

きゃわわわわ( ु ›ω‹ ) ु♡

キャラ設定込みでカワイすぎて一目惚れしましたっ✨ クリスマスに癒してもらって幸せです(๑ ́ᄇ`๑)

ふぉおおっ尊い✨✨

神々しすぎて気付いたら拝んでましたっ(✿˘艸˘✿) いっそこの煌めきに身を委ねたい…(怖い - ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍 ̖́-
1件2件

天使が舞い降りたっ✨

スター投げさせてもらってるのでレビュー失礼します! 何時もながら可憐で、限りなく愛らしい♡ 羽や百合の花の繊細な描き込みや、天使さんに相応しい透明感、後光が見えるようです✨ 眼福をありがとうございます
1件1件

遅ればせながら新セレ選出おめでとうございます✨

クラゲの浮遊感と独特の世界観に魅入られます( *´艸`) 詩集や絵本で読んでみたいです✨
1件1件
もっと見る